修了証を手に笑顔でポーズ♪

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

おめでとう☆☆☆\(^o^)/

頑張ったね!!

 

教材が1冊終わる毎に・・修了証にお名前を記入して貰っています。

 

その時の生徒ちゃん、

満足感に溢れ、達成感を得て、目がキラキラと輝いています。

1曲1曲、毎日少しずつ時間をかけて取り組んだ結果・・

自分の指で弾ける楽しさ、嬉しさを実感(#^.^#)♪

小さな「出来た!」の積み重ねが

やがて大きな力となって

きっと、生徒ちゃんの「自信」に繋がっていく・・。

細々とでも長く続けたものは、決して簡単には崩れない。

 

どんな時でも一緒に少しずつ前進していきます。

 

「出来たらいいな・・」を

「出来て嬉しい!!」にかえます。

 

楽しくワクワクするレッスンで、

「ピアノの素敵♪」をお伝えします。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました