保護者の皆さまから頂いた発表会のご感想♪ぱあと3

いつもご訪問ご頂きありがとうございます。(#^.^#)

 

今日も、引き続き、保護者の皆さまからの

嬉しいメッセージ・・♪♪♪

 

ご紹介させていただきますね。

 

★昨日はお疲れさまでした。ステキな発表会でした。

演奏も、もう少し頑張れたかなと本人も反省しており、

次の曲は心を入れ替えて頑張ると言っておりますので

引き続きどうぞよろしくお願いします。

小さい子の部で出させてもらって、とってもかわいらしくて、

初々しくて癒されました。ありがとうございました。

(中3Hちゃんのお母さまより)

★昨日は素適な発表会をありがとうございました。

皆さんとてもお上手で、素敵な演奏をたくさん聴かせてもらって

幸せな時間でした。ありがとうございました。

・・・略・・

改めて、、、これからもよろしくお願いいたします。

子供たちにも長く続けてもらい、

色々な曲を楽しく弾けるようになってくれたらいいなと思いました。

とても素敵な発表会を本当にありがとうございました。

(小6&小4M君兄妹のお母さまより)

★ごめんください。昨日は、大変お疲れ様でした。

・・・・略・・

〇〇と一緒に練習して、思い出になればと連弾やったのですが、

結果が伴わなくて・・。

・・・略・・・

帰り、落ち込んでいると〇〇がしきりに

「お母さん、大丈夫だよ」と慰めてくれました。〇〇は、動揺もなく

ソロも立派にできたと思います。

子供は強いです。

・・・略・・

最後になりましたが、先生、お疲れが出ませんよう、ご自愛くださいませ。

(小4S君のお母さま)

★先日の発表会、お疲れさまでした。

無事に最後の演奏を終えることが出来ました。

プログラムも様々あって、楽しく聴かせていただきました。

(高3Nさんのお母さまより)

★今日は、お世話になりました。ミスが目立ってましたが、

これも経験かなと思いました。

指の形など基本的なことが出来ていないので、

これからの練習に意識させながらやらなきゃなと感じました。

久しぶりに会った子が、お姉さんになったな~と感じたり、

小さい子の演奏を見て〇〇もそんな時があったな~と

色々感じながら見ていました。

とても素敵な発表会でした!

また今後もご指導よろしくおねがいします。

小2Oちゃんのお母さまより)

★大変お世話になりました!娘もとっても楽しかったみたいです。

悔しさやそれを乗り越えた時の嬉しさを体験できて

とても良い経験となりました!

次のレッスンが楽しみなようで、どんどん練習を進めています。

(小1Aちゃんのお母さまより)

★先日の発表会、大変お世話になりました。

先生、お疲れが出ておられませんか?

・・・・略・・
〇〇は、何より小さな後輩たちが慕ってくれたこと、

本人はあんまり表には出しませんが、喜んでいました♡

◇◇は、頑張りました。舞台に乗せるのは3回目でしたが、

弾くたびに良くなりました。

こちらは、コンクールに向けて、引き続きよろしくお願いいたします。

(高3&中1K君兄妹のお母さまより)

発表会を終えた今、

お子さん達が、確実に手に入れたもの

それは・・

 

努力すること

 

最後まで諦めない

 

大きな自信

 

そして、

こうして小さい頃から

発表会に出て、

自然に音楽に親しむのが

当たりまえになれば、

 

この子供たちが親になった時、

音楽が大好きなお父さん、お母さんになって

親子で音楽を楽しむ環境になること間違いないでしょう

 

今からそんなこと想像して・・(#^.^#)

ワクワクしています♪♪

 

ピアノを通して、音楽大好き人間を育てる!!

そして、

ピアノを通して、強い心と自信、喜びの心を育てる!!

 

これが、当スクールのビジョンです(^^)v

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました