仙台国際音楽コンクールファイナル進出者の使用ピアノは?

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

夏です!🌞🌞🌞

 

 

「暑い!」

 

 

いったい一日に
何度このことばを発しているのでしょう((+_+))💦💦

 

 

言って、どうなることもないってわかっていても
言わずにいられない林です(^^♪

 

 

皆さま、水分補給してますか?

 

 

マスク着用生活の夏はホント
「暑い!」((+_+))💦

 

 

どうぞ、ご自愛くださいね(^_-)-☆

 

 

さて、今日の本題。

 

 

先日楽器店さんから届いたチラシを何気に眺めていたら
面白いデータを発見。(*^▽^*)

 

 

昨秋のショパンコンクールに続き、
仙台国際音楽コンクールでシゲルカワイSKーEⅩが快挙です!✨✨✨

スゴイですね~~✨✨✨
軒並みシゲルカワイだ(*^▽^*)♪

 

こちらも参考まで

やっぱり、いいものはいい!✨✨✨

 

 

本物から得るものは、計り知れないよね!✨✨✨

 

 

ピアノに限ったことはありませんが、

 

 

楽器選びは、
学ばれる皆さんが思っておられる以上に大切なことなのです。

 

 

お家ピアノ、見直しの時期に来ていませんか?(*^-^*)

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました