今年の締めくくり★ミニコンサートのご案内(^o^)丿

SN3V0553

あっという間に12月・・(◎_◎;)

今年最後の月。

ここから新年までの早いこと、早いこと・・!

 

毎年恒例のミニコン★

ご案内文出来ました~(^o^)丿

 

内容は・・こんな感じ(*^^*)

 

★音楽鑑賞・・・サックス三重奏をお楽しみください♪

★表彰式・・・コンクール、ステップ出場おめでとう♪

皆勤賞おめでとう♪

★リズム遊びに音楽ビンゴゲーム、

今年もプレゼント多数ご用意しま~す♪

 

今年一年の締めくくりのコンサートです。(*^^)v

 

今年は、会場の空きがなく(;_:)

27日(日)と年末に設定ですが、

 

お教室の皆さんと一緒に

楽しい時間を持てればと思います!

 

音楽鑑賞は、今回サックス三重奏。

生演奏です!

 

ピアノ以外の楽器にも触れて頂く絶好の機会です。

 

小さいお子さんにとっては、

鑑賞マナーを身につける練習にもなります。

 

年末の慌ただしい中で、

心温まる時間を持って頂ければ嬉しいです。

 

一緒に楽しみましょう♪♪

ご家族、お友達を誘って、

是非聴きにいらしてくださいね。

心よりお待ちしております。

 

詳細は、林まで、お尋ねくださいませ。

0852-26ー4896

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました