ミニコンサート画像♪ドッカ~ンとお届けします!ぱあと1

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

皆さまのおかげで、ミニコンサート、今年も無事に終わりました。\(^o^)/

小6Hちゃんと小5&小3Sちゃん姉妹♡♡♡

サックスは、小村菜月さん★(大1)

パーカッションは、井上蓮さん★(大1)

いつか王子様が(ピアノ♡中3H君)

となりのトトロ(ピアノ♡中2Nちゃん)

スペインのダンサー(ピアノ♡小4Nちゃん)

やさしい花(ピアノ♡小4Oちゃん)

クリスマスソングメドレー(ピアノ♡高3Yちゃん)

今回は、小さなお子様から保護者の方まで幅広い年代の方に楽しんで貰えるプログラムを考えました。

最後のクリスマスソングメドレーでは、手拍子を頂き明るい雰囲気で終えることができました。

ありがとうございました。

又、リズム遊びなどの他のプログラムでも音楽と親しむことが出来るこのミニコンサート、

本当に素敵だと思います。

どのような形でも構いません。

皆さんも是非色々な音楽を体験し、大人になっても続けていってください。

(小村菜月様より)

ご感想頂き感謝申し上げます。(#^.^#)

 

外の寒さを忘れるくらい、心温まる楽しいコンサートでした♪♪

素晴らしい演奏をありがとうございました。

 

音楽万歳\(^o^)/

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました