ミニコンサート画像♪ドッカ~ンとお届けします!ぱあと7「音楽クイズ編」

 

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

ミニコンサート、第7弾!「音楽クイズ編」

この日、12月16日がお誕生日の作曲家といえば・・、

ベートーヴェン!

という訳で、、作曲家クイズは、、ベートーヴェンにちなんだ問題を(^^;

「せんせ~♪おもしろかったよ!!」

「親子で楽しめました!!」

「ミニコンが、いちばんスキ♡」(笑)

うふふ・・♡

喜んで頂けて、嬉しいな。

焼きたてのミニチョコパンのお味は、どうだったかしら?(#^.^#)

音楽クイズは、正解したかしら、ね(^^)v

景品、迷うよね~~。。

どれにする?

う~~ん、、

迷っちゃう!(^^ゞ

景品を選ぶ生徒ちゃんの真剣な眼差し!!( *´艸`)

 

なんだろう~~?

悩むなぁ。。。

どれにしようかな~~。。

最後は、全員プレゼント☆☆☆ハイ!!皆、並んで~~(^^♪

縁があって、この教室に通う生徒ちゃん達全員が、

いつも笑顔でいられるように・・

素晴らしい力を持った音楽を

心の教育として

一生楽しんで貰いたい!!

保護者の皆さま、荷物の運搬をはじめ、会場準備、片づけその他色々なこと

お世話になり、凄く助かりました。

ありがとうございました。

 

スタッフの皆さまにも、会場準備、誘導、その他本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

 

私一人では、到底できませんでした。

皆さまのおかげで、今年も無事にミニコンサートを終えることができました。

心より、感謝申し上げます。

音楽で、幸せに♡♡

感謝を込めて

林けい子

 

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました