ボクもワタシもピアノ大好き♪(#^.^#)♪

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

「先日はありがとうございました。
〇〇、凄く楽しかったようで、
次はいつ行く?はやくいきたいピアノ
と言っています(^-^)」
(体験レッスンに来られた年中男の子のお母さま)

 

嬉しいですね(^^♪
私も、元気もらいましたよ。

 

4月から、ヨロシクね(^_-)-☆

 

 

また、お教室の保護者の方からは、

 

「コロナで行けるところが限られてるけど、
こうして家で向かえるピアノがあって、本当によかったです!
発表会の曲もスラスラ弾けるようになって本人、嬉しいみたいです。」

 

 

まさに、ピアノが友達ですね!( *´艸`)

 

では、今日も生徒ちゃんの笑顔を
お届けしちゃいますね(*^^)v

 

一緒にほっこりしましょうね♡♡♡

3歳のKちゃん。ピアニストのママと仲良し連弾♪♪

観客もいつもい~っぱいいるよ♪♪♪♪♪( *´艸`)

バッチリポーズも決まっています!!
4月からは、1年生になるFちゃんです♡♡

本日の作品は、これっ↓ すごいよね(‘;’)

8分音符もスラスラ弾けるようになりました\(^o^)/

いつもレッスンでは自分でメモするNちゃん。
4月からは2年生だね(^^♪

4月から年中になるMちゃんとM君のツーショット(*^▽^*)

Sちゃん姉妹。3月のお歌「ひな祭り」に合わせて(^^♪

今度は、鈴とピアノ♪♪歌いながら合わせてみました(^-^)

おねえちゃん、がんばって~~(^^♪

お歌とピアノ(*^▽^*)(^^♪(^^♪
お友達と一緒に合わせるって、楽しいね!!

美保関町から通っているFちゃん。
4月からは4年生です。

ピアノを始めて3ケ月。
早くも、修了証書を手にしました\(^o^)/
おめでとう☆☆☆

モーツァルトのトルコ行進曲に夢中です(^^♪
4月から、5年生になるAちゃん。
クラス替えがドキドキするって言ってました(^-^)

4月から中3&小6になるFちゃん姉妹と中2になるHちゃんの
3人連弾は、完成度高い!(^^)v
ご近所同士、一緒によく練習しているとのこと(^^♪

4月から高2になるH君。
ジュニアコン全国大会も、コロナの影響で延期に。。
気持ちを切り替え、最近はまたバッハを一から勉強しています。
偉いわ(^^)v

みんな、ピアノが大好き♪♪

 

音楽が大好き♪♪

 

好きなことに熱中しているうちに
集中力が身に付きます。

 

根気強さ、継続力、努力する姿勢も養われます。

 

 

ピアノに熱中して取り組んだこの経験こそが、
勉強にはもちろんのこと、
やがては仕事にも活かされる日がくることでしょう。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました