ブルグミュラーコンクール東中国大会境港地区予選通過☆優秀賞受賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

じゃ~~~~ん✨✨✨

 

秋風に揺れるようなリーフ♪
ムーンライトホワイトのスワッグです( *´艸`)


教室壁に飾ってみました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

なんだか優しい気持ちになれる!♡

 

 

さて、本題。


昨日、境港市の交流センター(みなとテラス)で
ブルグミュラーコンクール境港地区予選が開催されました!(*^▽^*)

 


ブルグコンは、大変人気の高いコンクールで、全国各地で展開されています。
昨日も98名のエントリー。(当日4.5名?の欠席者はいましたが💦)


このステキな会場は、今年で開催2回目とか。

 

私はこの日、審査を担当させていただきました(^^)v

 

 

とっても素敵なホール✨✨✨
こんな素敵なホールで演奏できるなんて✨✨✨


なんてしあわせなことでしょう♪(*^-^*)♪

 

 

幼児部門から、高校・一般の部まで、
皆さまの熱演が繰り広げられました。

 

 

ホールに響く皆さんのピアノの音色✨✨✨

 

会場の皆さまと共有できましたこと、
この上ないしあわせな時間でした。

 

 

参加者の皆さんに大きな拍手を送ります👏

 

 

そして、教室生もがんばりました!

 

 

優秀賞受賞 予選通過おめでとう✨✨✨

 

小5・6年B部門

Ⅿちゃん(小5)
Hちゃん(小5)

 

中学生部門

F君(中3)

 

今回思うような演奏ができなかった生徒ちゃんも
本当によくがんばったね!

 

 

気持ちを新たに次の目標に向かってがんばりましょう!(^^)!

 

 

一日中の審査に覚悟?して出かけましたが💦(笑)
ステーションスタッフの皆さまの心温かいご対応に
本当に心地よく過ごせました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

ありがとうございました。m(__)m

 

感謝をこめて

林けい子

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました