ピアノ購入、まだ迷っていますか?

年中Fちゃん、その日「ピアノが家にやって来る!」と

ニッコニコの笑顔でした(*^▽^*)♪

「子ども達がどんなふうに変わっていくのか・・

凄く楽しみなんです!」

お子さんだけでなく、

お母様もとっても嬉しそうに

報告してくださいました。

又、年少Yちゃんのお母様は写メで

「ピンクのピアノカバーも気に入っています!

消音付きで、私も好きな時間に弾けるのが嬉しいです」と(^-^)♪

ここのところ、嬉しいご報告が続いております。

 

・いつまでたっても真ん中のドの場所がわからない・・

・手のフォームがなかなかなおらない・・

・指先の力がなかなかつかない・・

・曲に表現がつかない・・

・左右のバランスがつきづらい・・

 

この中に当てはまる項目は、ありませんか?

そうだとしたら・・原因は楽器にありますよ。

 

アコースティックピアノは、

指先の微妙な加減で

色々な表情が作り出せる楽器です。

正に「音色作り」には最適です!!

何パーセントの気持ちを込めて弾いた?

 

その気持ちが

ピアノの音色になって、

聴いている人の心に届くのです。

 

どうせ、買うなら最初から。

上達を願うなら最初から。

 

発表会、コンクール、ステップ

本番の会場は、全てグランドピアノですよ。

本番で弾きにくく悲しい思いをするのは、

他の誰でもない、、、お子さんですよね。(^^;)

 

買うタイミングを外さないでください。

買うタイミングを逃さないでください。

 

変な癖がつかないうちに、、ですね(^_-)-☆

ピアノのある暮らし、応援します♪(*^▽^*)

此方の記事も参考にして頂ければ嬉しいです!

↓       ↓      ↓

 ピアノを習い始める方へ

家族で最高のXmas

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました