発表会に向けて・・お子さんの自信に繋げましょう(^o^)丿

これで雪マークも終わりかな・・(*_*;

お天気が気になる林です。

 

今、うちの生徒さん達は、

発表会に向けて、一生懸命練習に励んでいます。

ひとつの曲にじっくりと取り組み、仕上げていく・・

お子さんのピアノは凄く上達しますね。(*^▽^*)

 

ピアノが、上手になる!

これは、お子さんに特技が出来るということです

 

ひとつ、特技を持つことで、

お子さんに凄く自信がつきますよね

 

そうです。

大勢の人前で、一人で演奏する発表会は、

お子さんの自信に繋がるのです。

 

自分に自信が持てれば、

何事にも積極的になれると思いませんか?

年長K君。1年経って、お指の力もついたし、

姿勢も良くなりました。

今年は、両手で一人で演奏します(^^♪

年長Oちゃん。1年前は、発表会を観に来てくれていましたね。

今年は、観られるれる側に(^o^)♪お父様のお勧め曲です。

ドキドキだけどがんばるよ。

年中N君。発表会は今回初出場~♪

ステップは続けて2回出場しています!

ステージをいっぱい楽しんでね(^-^)

年少Yちゃん。此方も発表会初出場~♪

松江ステップでは、プレ導入で、

一人で立派に初舞台に立ちましたよ。

今回は、お母様と連弾も。嬉しいわね(#^.^#)

 

ピアノが上手になることをきっかけにして、

お子さん自身が自信を持ち、

成長していってほしいと思います。

 

一緒にお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました