クラコン全国大会のご報告&ご感想

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

17日(火)第29回日本クラシック音楽コンクール全国大会が、
豊中市立文化芸術センター小ホールで開催されました。

 

当スクールから、小6N君が参加しましたよ(^^)v

 

結果は、惜しくも僅差で入賞を逃しましたが、
その演奏は素晴らしいものだったようですよ。

 

N君、凄いです!!

 

忙しい中で本当に
よくがんばったわね(^^)v

 

それでは、お母さまからのご感想を
一部ご紹介しますね。

★木に包まれた素適なホールでした。
皆さん難易度の高い曲を丁寧に、
ダイナミックに弾かれていてさすがでした。

4曲それぞれの雰囲気を丁寧に表現していたと思います。
細かいところがあと少し、もっと時間をかけて
練習していかなければいけないと実感しました。

でも、限られた時間の中で精一杯努力してきたと思うので、
大健闘だったよと思います。

今日感じたことをきっとまた今後に活かしていくと思います。
またひとつ素晴らしい経験になりました。
ご指導を本当にありがとうございました。
(小6N君のお母さま)

 

N君の経験値、
半端なくアップしましたね(^_-)-☆

 

コンクールという舞台に立てること・・
ましてや、全国大会という大舞台です。

 

これは、決して当たり前のことではなく、
実はどれだけ貴重で、幸せなことなんでしょう。

 

私自身も、日々こうして
お母さまやご家族のサポートをいただきながら

 

お子さんと共に音楽に触れあい、
お子さんをステージに上げることができる幸せを
かみしめています。

 

ありがとうございます。
感謝でいっぱいです。

 

レッスンを通して、
演奏の上達はもちろんのこと、

 

感謝する気持ちを大切に演奏することを
子供達に伝えていきたいと思います。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました