【大人のピアノ♪】オンラインレッスンも受け付けます!

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

「家にピアノはあるんですが・・。
まだ、外出するのが億劫で・・。
オンラインでもレッスンできますか?」

 

 

ハイ!大丈夫ですよ~(^o^)丿

 

 

まだこの状況ですものね。。

 

 

コロナ禍でのお家時間、
ピアノで楽しんでいただければ、
こんな嬉しいことはありません!

 

 

お家にピアノがあるなら、
迷うことはありません!!

 

 

即、オンラインで始めましょう!(^^)!
スマホがあれば、簡単にできますよ♪♪

 

 

ピアノ初心者の方、大歓迎ですよ♪(*^▽^*)♪

 

 

過去記事ですが、ぜひご覧くださいね(^_-)-☆

ここから

「スポーツジムも、公民館の活動も、何もかも自粛要請で・・。
唯一、家で向かえるピアノがあってよかったです。」

 

 

「コロナで、外出もままならない状態です。
スマホのLINEビデオで、レッスンをお願いできませんか?」

 

 

「独学でやって来たのですが・・、
間違っていないかみてもらえませんか?」

 

 

「市外で教室には通えないんですが・・。」

 

 

もちろん大丈夫ですよ!(^o^)丿

 

 

ズーム、動画、LINEビデオ、YouTube等使用して、
ご自宅に居ながらレッスンが可能です(*^-^*)

 

 

コロナウイルス感染拡大に伴い、
外出も自粛する生活が続いていますね・・。

 

 

でも、こんな時、ご自宅にピアノがある方なら
憧れの曲や大好きな曲に挑戦できますね。

 

 

大好きな音楽で
心弾んだり、癒されたり・・♪♪

 

 

楽器を習うということは、

 

 

聴くだけでも楽しい音楽を
自ら演奏しちゃおうという訳です(^^)v

 

 

先日、70代男性の生徒さんが

 

「朝ドラでひとつ目標ができました!
私も演奏が上達したら、
自分で曲が作りたくなりました!!」

 

 

なんて、素敵なんでしょう(#^.^#)

 

 

人生に豊かさや彩りを添えてくれる音楽

 

 

こんな時だからこそ、音楽を!

 

 

サポート、お任せください(^_-)-☆

 

 

音楽のある暮らし、応援します♪♪

 

 

外出できない時は、オンラインピアノレッスンで、
一緒に楽しみましょう♪♪

 

 

まずは、ご連絡ください。

LINEの方は、
教室HPのLINE友達追加をクリック。

 

お電話の方は、
09082487614林まで。

 

尚、レッスン中は、電話に出ることができません。
折り返しますので、留守番電話に
お名前とご用件をお願いいたします。

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました