カワイピアノコンクール&歌のコンクール優秀賞受賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

24日(日)山口市ニューメディアプラザ山口で開催されたカワイピアノコンクール。

 

山口地区予選高校生ソロ部門に参加したyちゃん(高1)
優秀賞受賞し、予選通過です!✨✨✨

 

おめでとう✨✨✨

 

先日の連弾部門に続きw受賞✨✨✨
がんばったね!

 

 

そして、、同日
島根県民会館中ホールにて、同コンクール歌の部門に参加したのは、
小1のkちゃん。

 

 

優秀賞受賞し、こちらも予選通過です✨✨✨

 

 

おめでとう✨✨✨
(画像が間に合わないので、また日を改めて💦)

 

 

毎週のように各地で開催されるコンクール。

 

もう、、、だれがどこで何のコンクールに参加しているのか、、( ;∀;)
わからなくなってしまうほど(苦笑💦)

 

 

教室生達のがんばりは、目を見張るものがあります!✨✨✨

 

 

ホントに、半端ないです!!

 

 

偉いよ!
スゴイよ!

 

それでは、お母さまからいただいた温かいメッセージ&ご感想、
ちょっとご紹介させていただきますね(*^-^*)

昨日のレッスン、ありがとうございました🙇カワイピアノコンクール、結果が出ました。
有り難いことに、ソロも優秀賞をいただきました。
ミスタッチの多さに微妙な所だと思っていましたが、、、
ラストイヤーで2つ弾かせていただけることにとても喜んでいます😊
これも、全て先生のご指導のおかげです✨
本当にいつも粘り強く温かい言葉をかけていただき、感謝しかありません。
(高1yちゃんのお母さま)

 

24日のカワイうたのコンクール、先ほど結果発表ありまして、
優秀賞頂き無事に本選会に進む事が決まりました。
「ピアノだいすき」という曲を、思いをのせ歌う事ができました。
応援頂きありがとうございました‼️
今年はコンクールづくしで慌ただしい一年でしたが、
先生のお陰で乗り切ることができました。
悔しい思いが多い1年でもありましたが、
来年は音楽と心の畑を耕しいい土壌作りをしていければと思っております。
先生のお力添えあっての〇〇の成長であります。
何卒来年も変わらぬご指導のほど宜しくお願い申し上げます
(小1kちゃんのお母さま)

 

お母さまはじめご家族の方には、常に日々温かく見守っていただきありがとうございました。
ご本人の努力はもちろんですが、ご家族のサポートがあればこそ、です。

 

感謝感謝です!

 

で、、、

 

明日、別のコンクールで全国大会参加するyちゃんは、
目の前のコンクールに集中して(^^)v

 

 

そして、お二人とも次の本選目指して、前進していきましょう。


いつも応援しています♪

こちらもぜひご覧ください。

カワイ音楽コンクールピアノ部門高校生揃って優秀賞受賞おめでとう!

Xmasのごあいさつ&冬休み特別レッスンのご案内♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました