松江ステップ無事終了しました(^_^)/

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)


昨日の松江ステップ。

 

おかげさまで、
無事に終えることが出来ました。\(^o^)/

 

 

出演者の皆さまの熱演に
大きな拍手を送りたいと思います。

 

 

素適な演奏をありがとうございました✨✨✨

 

 

アドバイザーの先生方、ありがとうございました。

 

 

スタッフの皆さま、ありがとうございました。

 

 

そして、お忙しい中、ご来場くださった皆さま、
本当にありがとうございました。


会場で、生徒ちゃん達が、
「せんせ~、たのしかったよ♪」
「あぁ、きんちょうした~!」
「ひとりでできたよ。」
「バッチリ!!」
「S判定貰いました♪」
「やった!ブラボーだ☆」

 

 

 

 

カッコいい王子さま&可愛いお姫さまに
変身した生徒ちゃん達( *´艸`)

 

3年ぶりのステージで見る生徒ちゃん達の姿は、
また一段とお兄ちゃん、お姉ちゃんに
成長していたよ♡(#^^#)

 

キラキラと瞳を輝かせて、
楽しそうに、
ニコニコ笑顔で、声をかけてくれました。

 

そして、いちばんドキドキだったのは、
実は、お母さまだったのではないでしょうか?(#^^#)💦

 

ご家族の皆さまのサポートに心より感謝申し上げます。

 

お子さんにとって、
ご家族の応援が何より大きいのです!!

 

ステップでの演奏評価ももちろん大事ですが、

 

何より先ずは、参加したことが良くて、
参加できたことにエールを送ってあげてくださいね。

 

そして、うんとほめてあげてくださいね。

 

何事も、そんなに簡単には
求められるものではありません。

 

本当に一つ一つの積み重ねで
お子さんは、成長していくのです。

 

今後も、どうか温かい目で
見守ってあげてくださいね。

 

本当にありがとうございました。
どうか、お疲れが出ませんように・・。


感謝をこめて
林けい子

追伸

保護者の皆さまから、続々と
ご報告&お礼のお言葉をいただきとても嬉しいです(#^.^#)

温かいお言葉の数々に大変励まされております。

本当にありがとうございます。
返信追いつかなくてごめんなさい。(^-^;

☆ステップアンケートに答えてクリアファイルもらっちゃおう!(*^▽^*)


☆☆☆
林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました