ちびっこ★リトミックレッスン早くも来月のご予約頂いています(^-^)

★小さいお子さんをお持ちのお母様へ

★何かをさせたいと思っていらっしゃるお母様へ

★赤ちゃんが生まれて、子育て真っ只中のお母様へ

★お子さんと一緒に何か楽しんで学びたいお母様へ

当スクールのリトミックレッスンはいかがですか?

 

ちびっこ★リトミックレッスン、早くも3月のご予約を頂いています。

嬉しいですね~( *´艸`)♪

リトミックのレッスンは、楽しい音楽でいっぱい・・☆☆・・・

1483941453376

 

 

 

 

ピアノの音やニュアンスを感じ取り

1483941684885

 

 

 

 

子どもたち自身が考え

1483941286237

 

 

 

 

行動表現することを最も大切にしています。

1483940989494

 

 

 

 

親子一緒に楽しめるリトミックレッスンです!(^^)!

1483941095596

 

 

 

 

大好きなママと一緒に♪

お友達もできたよ(^^♪

1483941208140

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれて、子育てをしているママが、

そろそろ子どもと一緒に外へ出たいなって参加されるお母様も

とても喜んでくださいます。

 

次回のレッスンは3月20日(祝・月)です。

詳細は、こちらをご覧くださいね。

↓        ↓      ↓

リトミッククラスのごあんない

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました