ご卒業おめでとう!&芸大合格おめでとう&甲子園での歌声に涙腺崩壊!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

甲子園の開会式という大舞台で

「君が代」独唱という大役を果たしたkちゃん✨✨✨

 

 

目を閉じると、あのきれいな歌声が聴こえてくるようです♡

 

 

大学入試から、甲子園の舞台まで、、大忙しだったkちゃん。
マスコミからもあちこちからインタビューの嵐!!!

 

まさに「時の人✨✨✨」

 

 

少しは、落ち着いたかな💦(≧◇≦)

 

 

「やっと会えたね~~~~♡♡♡」
「長かったです~~~~!!!!!」とお母さま。

 

 

芸大合格のご報告と卒業のごあいさつに来てくれました。

 

 

ちょうどね、お兄ちゃんも春休みで帰省中。

 

 

なので一緒に3人で来てくれましたよ(*^▽^*)

 

 

何だかこの3ショット、懐かしいよね~~と
昔話に花が咲き♡

 

 

改めて、二人の素晴らしい成長を感じました✨✨✨

 

 

kちゃんがピアノ習い始めたのが小学生だから、、、
まる12年かな。。。

 

長い月日。。
一緒に過ごした大切な時間です。

 

 

発表会も、コンクールも、一緒に学んできたよい思い出。

 

 

共にお子さんの成長を見守ってきたお母さまとも
色々な思いが通じ、胸にこみあげてくるものがあります。

 

 

kちゃんは、もちろんのこと
ご両親さまに大きな拍手を送りたいです✨✨✨

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

いよいよ旅立ち。

 

 

寂しくなるけど、、、

 

 

夢に向かって、大きく大きく世界に羽ばたいて
行ってくださいね✨✨✨

 

 

ずっとずっと応援しています♪

 

 

で、、、おしゃべりしてたらツーショット撮り忘れた💦💦💦

 

 

けどね、大きな大きなおまけ♡

 

帰省中のお兄ちゃんが、帰り際にちゃちゃっと

ショパンの幻想ポロネーズ弾いてくれて✨✨✨

次にやってきたN君のラフマニノフのエチュードを

k君に聴いてもらいアドバイスしてもらったの!!!

 

 

N君もとっても喜んでた(*^▽^*)

 

 

で、みんなで撮ったよ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

林、しあわせ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

早紀ちゃん、元気にがんばってね!!

 

ずっとずっと応援しています♪

 

感謝をこめて

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました