この8年間の経験は本人が思っている以上に大きな成功体験!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなミモザリースが届きました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まあるく可愛いミモザがウキウキな春を
呼んでくれているようです♡

 

 

教室を訪れる皆さまにしあわせが降り注ぎますように✨✨✨

 

さて、卒業シーズン。
高校、中学、今週末には小学校も・・( *´艸`)

 

ご卒業おめでとうございます✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業を迎えられた保護者の方より、とても嬉しいおことばを
いただいております。

 

今日はその一部をご紹介させていただきますね。


(ここから)

「伴奏も無事に弾き終えました!ピアノ教室を卒業しても
家でもずっとピアノ弾いています!」
(中3Oちゃんのお母さま)

 

「伴奏も無事につとめを果たすことができ本人も満足していました。
『少しは本番に強くなったかな』と話しています!
中学校生活、吹奏楽部の活動を含め、「音楽」があったから充実したものになったと思います。その支えになったのが、ピアノレッスンだと思います。
本当に先生にはお世話になり感謝しております。
そしてまた気持ち新たに高校生になってもよろしくお願いします。
ひとつ区切りがついたので、これから発表会に向けて本腰いれなければです!」
(中3S君のお母さま)

 

「人づてに聞いたり調べたりした結果、林先生にたどり着き一度教室選びに失敗した立場から申しますと次に選んだ教室も大丈夫だろうかと親子共々不安でしたが、高校3年生まで続けてレッスンを受けに通ったことは親としても褒めてやりたいと思います。
林先生でなければ、ここまで続けられなかったと断言できます!
この8年間の経験は本人が思っているよりも大きな成功体験だったと思います。
その機会を与えてくださった林先生に感謝いたします。・・略・・
受験も終わり、3月に良い結果をご報告できればと思います」
(高3Oちゃんのお母さま)

 

 

 

 

 

 

 

生徒ちゃんの成長が何より嬉しい✨✨✨

一緒に学び、音楽を作り上げていくその過程

何気ない会話

共に笑い・・時には涙したことも。

ひとつひとつがかけがえのない思い出。

教室でのひと時が、そのすべてが宝物✨✨✨

 

通ってくれて、ありがとう✨✨✨

 

ご家族の方の支えがあればこそ、です。
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この先も、ずっとずっと応援していますよ♪

 

中学卒業組は、大半が高校生になっても続けるようなので
(受験日まで通常にレッスンにも通ってたよ!皆、スゴイ!!)
まずは、発表会の曲ピッチ上げて取り組もう!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝をこめて

春の特別レッスンご予約受付中!

春の特別レッスンご案内♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました