お子さんのピアノで様々な嬉しい変化が・・(*^^*)

お子さんがピアノを習い始めてから、

ご家庭でも様々な変化があるようです。

今日は、そんなお話を少し・・(#^^#)♪

 

当スクールに通ってくださる生徒さんの保護者の方から

ご感想を頂いていますのでご紹介しますね。

 

★ピアノの話題を通して家族の会話が増えました!

★〇〇のピアノレッスンの内容にあまり興味を示さなかった主人が、

一度送り迎えをしたときから、林先生のレッスンはテンポが良くて色々と勉強になるし

〇〇が生き生きしている様子が嬉しいから、自分が行ける時は行きたいというようになりました。

★子ども達が上達するにつれ、今まで全然ピアノに興味を示さなかった主人が、

積極的に「今度のステップはいつ?次はどこに行く?」などと言うようになりました。

子ども達が家で練習している時も側で一緒に楽しそうにしています。

★〇〇がピアノを習い始めたおかげで、家族でお出掛けするとき、

車内のBGMにクラシックをかけるようになりました。

子どもと一緒に口ずさんでいます。

クラシック音楽を身近に感じられるようになりました。

 

嬉しいですね。

パパさん達にも、変化が見られたようですね。(´艸`*)

1469333013550

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達を教えていて、いつも思う事があります。

 

ずっとずっと音楽大好きでいて欲しいな・・。

 

そして、この子達が成長して大人になって・・

音楽大好きなパパとママになって・・

音楽溢れる幸せな家庭を築いて・・

何だか想像しているだけで、幸せな気分になって来ます。

 

音楽で幸せに♪♪

音楽のある暮らし、素敵です♪♪

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました