大人のピアノ♪保育士さんのための簡単アレンジならお任せください(^^♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


先週、アップできないままになっておりました💦💦
当スクールは、大人の生徒さんもたくさん通ってくださっています(^^♪

 

 

というわけで、今日は、大人のピアノ「保育士さん編」

 

 

興味のある方は、お付き合いくださいね。

これは、4月から習い始めた40代の保育士Tさん。

 

 

喜んでいただけたようで、よかったです♪( *´艸`)

 

Tさん、この春から、担当が
乳児から4歳児になったとかで💦💦

 

 

現場で子供たちと一緒にピアノの弾き歌いが始まった様子。

 

 

久々のピアノ弾き歌いらしいのです💦💦

 

 

で、、、簡単に
(ここ、ポイント!✨✨✨)

 

 

でも、ステキに
聴き映えするように
(ここもポイント!✨✨✨)

 

 

アレンジして✨✨✨

 

 

毎月の歌を練習することにしました!

 

 

この日、6月の歌に決めた「大きな古時計」を
レッスンしましたよ(^^♪

 

 

それがね、、、
なんだかとってもステキになりました~~~\(^o^)/(笑)(笑)

 

 

保育士さんは本当に忙しい中で、がんばっておられます!!

 

 

もし、お困りの方がおられたら、いつでもSOSご連絡くださいね。


いつも応援しています♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました