「松江の歌うたおう会」のご案内♪

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

 

このブログでも何度かご案内しているので、
すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

私、松江テルサの「松江の歌うたおう会」で
伴奏のお手伝いをしています。(^^♪

 

歌唱指導は、川西りか先生♡♡

 

参加される方は、毎回20名位でしょうか・・、
市内外はもちろん、米子市からのご参加もあります。

 

もうかれこれ5年ほどになりますか・・(^^ゞ

 

60代から90代のシニア世代の皆さんが、
元気いっぱいに松江の歌を次々と歌われます♪♪→最高齢は御年97歳((+_+))

 

凄いでしょ?(^^)v

 

今では、「松江姉さま」「松江市の歌」「女侠一代」「松江夜曲」「美保関潮歌」「水の都に雨が降る」等の
20曲近い定番曲があります!!

 

が、、更に
「松江舟歌」「雨の宍道湖」「松江堀川、女のものがたり」も加わりました~\(^o^)/

 

まだまだあるんですって~~(*´▽`*)

 

ホントに皆さん、お元気なんですよ!!
きっと、歌うことが健康にとてもよいのだと思います。

 

「歌うことで、日頃のストレス解消になっています♪」

「凄く脳トレになるわ~」

「みんなと一緒に歌って、笑って、楽しい時間を持てて最高!」

「木曜日のこの時間が、待ち遠しくて楽しみ~♪♪」

 

皆さん、笑顔笑顔
笑顔がいっぱいこぼれます(*´▽`*)

 

「先生のピアノに合わせて歌えて嬉しい!」

 

ありがとうございます!!
こんな嬉しいお言葉もいただけて、私も幸せ♡♡♡

川西先生の素晴らしいご指導のもとで、皆さんとてもお上手だし、
何といっても和気あいあいと楽しく、2時間があっという間に過ぎていきます。

 

ぜひ、ご一緒に歌いましょう(^_-)-☆

 

日時:毎月第1,3,木曜日 10:00~12:00

会場:松江テルサ地下1階(松江駅前)

会費:1000円(初回のみ500円)

尚、楽譜のご用意がありますので、事前にご予約ください。
お申込みは、松江テルサ0852315550まで。

 

追伸:

先日、小1のKちゃんのお祖母ちゃまが
広瀬町からお友達とご一緒に参加してくださいました。

とても喜んでくださいました\(^o^)/
ありがとうございました。

 

こちらもぜひご覧くださいね。
↓    ↓    ↓

97歳の新入生「松江の歌うたおう会」

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ