発表会を終えて★保護者さんからのメッセージその1(^o^)丿

花井上楽器

毎回、井上楽器店さんからお花が届きます。

おかげさまで、会場は大変華やぎました。( *´艸`)

いつもありがとうございます。

IMG_0506発表会記念写真2016

ハイ!チ~ズ(≧▽≦)♪♪

 

それでは、保護者の皆様から寄せられたメッセージをご紹介しますね。(*’▽’)

 

★今年はピアノデビューをさせて頂き、

親も当日まで心配しておりましたが、

我が子の想像以上の成長に喜び、感激しました。

行進では、不安な表情をしつつも

堂々と歩く我が子に驚きました。

演奏では、いつもの力は出せなかったものの、

ひとりで舞台の中央に行き

よく弾いてくれたと両親で話しました。

・・・(略)・・・

落ち着きのなさがやや目立ちましたが、

来年はまた更に〇〇らしく

楽しいステージを観せてくれると今から楽しみです!

(安来市荒島町 年中Fちゃんのお母様より)

 

★本日は、ありがとうございました。

それぞれ反省もありましたが楽しめたようです。

(松江市上乃木 小3&小1Sちゃん姉妹のお母様より)

 

★「紙飛行機」の歌もとても素敵でした。

きれいな柔らかい歌声でとても癒されました。

音楽っていいなあと思いました。

〇〇も頑張っていて嬉しく思いました。

初めて一人演奏でしたが、

緊張しなかったって言ってました。

成長したなあと思いました。

・・・(略)・・・

今までの経験の積み重ねやピアノの発表会などで

自信がついたんだと思います。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

(松江市八雲台 中1Hさんのお母様)

 

★発表会お世話になりました。

とてもいい経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。

(松江市上乃木 中1Tさんのお母様より)

 

お母様の愛情をいっぱい感じますね。

ありがとうございます。

 

では、長くなるので・・次回に続きます(^_-)-☆

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました