ひとつひとつの積み重ねで今がある!(*^▽^*)

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

懐かしい記事を見つけました( *´艸`)

 

今日は、過去記事のご紹介です(^^♪
前回見逃したお母さま、ぜひご覧ください。

 

10月から11月にかけて行われる、
松江ステップ、ショパコン、ブルグコン、
バッハコン、ピアノオーディション、出雲コン・・。

 

本番間近で、本番続き・・。

 

当スクールの生徒ちゃん達は
それぞれの本番に向けて練習に励んでいます。

 

レッスンでも本番同様に
お辞儀→演奏→お辞儀この流れで行っています。

 

最近は、動画を撮ってチェックも欠かせません(^^)v

 

生徒ちゃん達の演奏が、
みるみる素敵になってくるのが分かります。

 

目標を持って練習することの大切さを
しみじみと感じています。

 

今日は、本番を控えた生徒ちゃんに向けて・・♪♪

 

 

小さい積み重ねがあって、今の僕があるんだよ

 

この言葉、あのイチロー選手が
インタビューで子ども達に語っていました。

mini_160419_0825

今日はもうひとつ、

 

ピアノを練習している皆さんに、
そして、
特に本番を控えた皆さんに、

 

イチロー選手の名言を贈ります。(*^^)v

 

同じ練習をしていても
何を感じながらやっているかで、
ぜんぜん結果は違ってくるわけです。

イチロー

 

いつも応援しています♪♪

 

★★★

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました