夏休み特別レッスン☆「再会編」(^o^)丿

SN3V0308

夏休み特別レッスン☆楽しくスタートしました~(^^♪

 

一年前の夏休みにピアノをスタートしたOちゃん、

9月には埼玉にお引越しされちゃったのでした。

在籍2ヶ月足らず・・

ひょっとして、最短・・

だったかも知れません。(^^ゞ

 

お母様がその時、おっしゃいました。

「松江に来たら、絶対けい子先生に聴いて貰えるよう埼玉でも頑張ります!」

 

それが、こんなに早く実現しようとは・・・(*^▽^*)

 

年長さんだった可愛いOちゃんも、小1になり、

ぐっとお姉ちゃんになっていました♪

思わず「お姫様~♪♪」と叫んじゃったほどです(´艸`*)

 

初めての発表会で演奏したギロックの「ガラスの靴」を

それは、素敵に演奏してくれましたよ。

 

Oちゃんのこの一年の素晴らしい成長を感じました。

バスティン教材も順調に進んでいました!!

ホント、凄いですね。(*^^)v

お母様のサポートと、埼玉の先生のご指導のおかげです。

感謝感謝です!!

 

今回は、宿題曲のポイントと読譜のポイントをアドバイス。

Oちゃんには、松江に滞在中、2日続けてレッスンさせて頂きました。

「又、松江に来たときは、聴いて下さいね。」

 

嬉しいですね。(*^▽^*)

次の再会が今から楽しみです(´艸`*)

 

埼玉、遠いな~って思っていたら

こんなに早く再会できました。

 

埼玉も近いんだって思えてきましたよ。

 

だってね、先日はベルギーから

夏休み中の特別レッスンにお越し頂きましたよ。

此方も帰国中、期間のみのレッスンです。

母娘さんで、それぞれのご希望曲をレッスン。(*^^)v

 

此方は、、長くなるので、後日改めてご紹介しますね。(^_-)-☆

 

夏休みこそ、

短期集中レッスンで、

ピアノを思いきり楽しみましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました