「ピアノフェスティバルin鹿島」結果速報★

昨日鹿島文化ホールで開催されたコンクール、今年で20回だったようですね。

会場には、NHKのテレビカメラが・・(*^^*)

夕方のニュース番組で放映されると
アナウンスがあったので、
ご覧になった方もいらっしゃるのではないかしらね。(*^^)v

うちの教室から出場した生徒ちゃん達、
とってもよく頑張って
素敵に演奏してくれました(^O^)/

それでは、結果報告で~す♪

『小3・4年の部』3名出場
小4Kちゃん、金賞受賞、NPO法人かしま特別賞受賞。
小3Hちゃん、Yちゃん銅賞受賞。

『小5・6年の部』4名出場
小6S君、金賞受賞。
小6Tちゃん、小6H君、小5Nちゃん銅賞受賞。

『中学生の部』1名出場
中3k君、金賞受賞。

みんな、おめでとう!!

よく頑張ったね(*^^)v

望み通りの結果に届いた人、そうでない人、

コンクールは、悲喜こもごも。

生徒ちゃん達の演奏聴いて、

まだまだ伸びしろがあるって思いましたよ。

望み通りの結果に届かなかった人も、

その悔しさをバネに

次の目標に向かって

頑張りましょうね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました