よい子の通うピアノ教室(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

毎日、暑いですね~~(^^ゞ

 

 

涼を取る

 

 

こんな動画見つけました(^^♪

 

 

林からのおススめ(^^)v

↓     ↓   ↓

1分で涼しくなる(かもしれない)動画
連日のように続く猛暑。各地で気温も40度近くを記録し、熱中症の事故も相次いでいます。ムシムシする日本の夏、避暑地には行けないけれど、せめて気分だけでもさわやかに……という方のために、厳選した「涼し気なシーン」を集めた約1分の動画をご用意しました。神秘的な氷の洞窟、ブルーハワイのかき氷、浮遊するクラゲ、マリンブルー...

1分で涼しくなる(かも知れない)動画です!

(戻って来てね)

 

 

 

効果のほどは、
いかがでしたか?(#^.^#)

 

 


ひんやり~~(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

 

今日は、再アップ記事のご紹介です。

 

 

興味のある方は、
お付き合いくださいね(^o^)丿

ここから

1468366580967

うふふ・・

うちの教室に通う生徒ちゃん、
ホント、よい子が多いです( *´艸`)

 

 

画像は、教室の本棚に置いてある
ペン立ての整頓を呼びかけるメッセージ(*^▽^*)

 

 

私の知らない間に・・貼り付けてありました♪♪
小1Sちゃんです。

 

 

ありがとう♪♪

1468366623635

此方は、小1Fちゃん。

 

 

バスティン教材のプレリーディングで、
後ろに載っている200マスシートに
練習した数だけ自分で色塗りしています。(*^^)v

 

 

エライ!!

 

 

継続しようね。

 

 

そして・・番外編??

1468366606798

小6H君が描いてくれた、
おそ松くんシリーズ(^^♪

 

 

「わぁ~、懐かし~い!」

 

 

思わずカシャッ☆

 

 

小1の弟ちゃんのレッスン待ち時間に
描いてくれました♪♪

 

 

上手いでしょ?( *´艸`)

 

 

あっ・・!

 

 

いつもは、学校の宿題をやってることも、
付け加えておきます。

 

 

念のため・・(^^ゞ

 

 

いつも応援しています♪♪

 

ここまで

・・・・・・☆☆・・・・

これは、4年前の記事です。

 

心当たりの人、いるよね(^o^)丿(笑)

 

 

ホント、大きくなったもんだ(笑)

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました