島根浜田ステップに参加した保護者の方のご感想

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今日はバレンタイン♡

なんだかウキウキしますね♡(*^▽^*)♡


教室のお花もバレンタイン仕立てに✨✨✨

 

 

 

教室に訪れる皆さまに、
そしてこのブログをご覧の皆さまに
しあわせが降り注ぎますように✨✨✨

 

 

さて、12日(日)は、島根浜田ステップが開催されました。
当スクールからも4名の生徒ちゃんが参加(^^)v

 

 

がんばりましたよ~(^^)/

 

 

お母さま方からは、演奏動画付きでご感想をいただきました。

一部ご紹介させていただきますね(^^)/

(小2Ⅿ君のお母さまより)

(小4Hちゃんのお母さまより)

(中1&小5Oちゃん姉弟のお母さまより)

 

 

当日は遠方までのサポート、また日々の練習サポート
心より感謝いたします。

 

 

本番の回を重ねるごとに生徒ちゃんの成長を感じます✨✨✨

 

 

 

演奏そのものも、マナーも。

 

 

本番での気づきはいろいろあって、
本当に大きい。

 

 

ひとつひとつが経験✨✨✨

 

 

さぁ、それをどう活かす!?

 

 

今よりさらに好転させるとしたら、
何をすればよい?

 

 

ステージ経験は、いろいろなことを学べる良い機会。

 

 

今後の成長が楽しみ(*^▽^*)

いい笑顔✨✨✨

生徒ちゃんの笑顔を大切に育みたい。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました