中学合唱祭で伴奏者賞受賞しました!\(^o^)/

師走に入り、何やら追い立てられるように
日々過ごしています・・(#^^#)

 

 

でも、林のお腹は、大好きなはちみつで
潤っていま~す♡♡→プーさん腹(笑)

 

 

 

それでは、本題です!

 

 

合唱の伴奏

 

 

いつも、もう少し練習にゆとりが欲しいなぁ・・
と思っていますが・・(^^ゞ

 

 

今年最後の本番を迎えることになった
中3Kちゃん。

 

 

「先生、合唱伴奏することになりました・・・!」
(中3Kちゃん)

 

 

と、楽譜片手にレッスンにやって来ました。
本番間近になってからのお申し出。(>_<)

 

 

わぁぁ~((+_+))
じ、じ、時間が欲しい~~~!!!!

 

 

本当に短期間で、
よくがんばりましたよ。

 

 

Kちゃん、見事に伴奏者賞をゲットしました\(^o^)/

おめでとう☆☆☆

 

 

よくがんばったね(^^)v

 

 

本番当日、お母さまから
演奏動画と表彰式の動画が送られて来ました。

 

 

Kちゃんの堂々たる演奏と
表彰される立派な姿を見て、
私も感無量!

 

 

先生、いつもありがとうございます。
伴奏のご指導ありがとうございました😊
短期間で弾けるようになったのも。
日頃のレッスンのおかげだと思います。
余裕を持って弾けるよう、
もう少しの期間ですが、がんばります♪

練習を日々温かく見守ってくださっていたお母さま。

 

 

こんにちは。いつもありがとうございます。
今日、無事に合唱祭終わりました。
〇〇は、伴奏者賞をいただくことができました。
ありがとうございました😊
何人かの先生にも褒められたようです。

自信を持って弾くことが出来たんじゃないでしょうか。
多少緊張してたみたいですが。

 

当日のご報告。(*^▽^*)♪

 

 

ピアノを習っていて、本当によかった!!

 

 

と思える瞬間です。

 

 

一緒に喜びを分かち合いました。( *´艸`)

 

 

ピアノが特技になれば、自信につながります!!

 

 

そして、積極的に
何でも挑戦できるようになります!!

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました