ピティナコンペ予選通過おめでとう☆米子地区

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

昨日の雷雨すごかったですね💦((+_+))

 

ブルグミュラーの「大雷雨」という曲、ご存知ですか?

 

 

昨日、大人の生徒さん(60代女性)がレッスンに来られる前に
その曲を練習していたらまさに大雷雨が・・・!💦💦💦

 

 

なんとも不思議な感覚を覚えたそうです(≧▽≦)

 

 

雷雨のおかげか?Nさん(前述の生徒さん)とっても
表情豊かに弾いてくださいましたよ✨✨✨

 

 

「大雷雨」ブルグミュラーの曲の中でも大人気です(^^♪
ぜひ、こちらを聴いてみてください♪

ブルグミュラー18の練習曲大雷雨

 

さて、そんな中、開催されたのがピティナコンペ予選(米子地区)

 

 

教室生達も数名参加しましたよ(*^▽^*)

 

 

みんな試験や部活動、学校行事など日々忙しい中で、
本当によくがんばったと思います✨✨✨

 

 

参加した生徒ちゃん達に大きな拍手を送ります✨✨✨

 

 

優秀賞受賞し、本選への切符を手にした生徒ちゃん達は
次の通り(^^)v

 

おめでとう✨✨✨

 

A1級 kちゃん(年長)

B級  Fちゃん(小3)

Ⅽ級  o君(小5)

E級  N君(中3)

 

これで、教室生達の予選は最終だったと思います(^^♪

 

おつかれさま!
講評や賞状は、後日みたいね。

 

楽しみにしています♪

 

さぁ、次は本選だね(^_-)-☆

 

 

それぞれの目標に向かって、前進しましょう!(^^)!

 

 

お母さまはじめ、ご家族の方には、サポートいただき
本当にありがとうございました。

 

感謝でいっぱいです♡

 

引き続きよろしくお願いいたします。m(__)m

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました