夏休みピアノ特別レッスン☆受付中~(^o^)丿

夏休みも間近・・楽しい夏の予定、もうお決まりでしょうか?(*^▽^*)

「夏休み中の短期レッスンをお願いしたいのですが・・」

「帰省中だけでもピアノみて貰えませんか?」

「コンクール前に集中してレッスンして下さい!」

「音大志望です。夏休み中、レッスンお願いします。」

「ソルフェージュレッスンお願いします!」

「通常のレッスンに加えて補講レッスンして欲しいのですが。」

SN3V0363

当スクールでは、このような声にお応えして、

毎年、夏休み特別レッスンを行っています。

 

レッスン期間は、

7月20日~8月31日まで。(要予約)

 

★夏休み中限りのレッスンご希望の方(複数回可)

★コンクール前のアドバイスが欲しい(複数回可)

(当スクール以外の生徒さんの場合は、先生、ご父兄の同行可)

★ソルフェージュレッスンご希望の方

★ピアノ指導者の方(演奏技術の習得、ピアノ指導でお困りの方も是非)

★夏休み中、1曲マスターしたい方

★伴奏曲のレッスン又は伴奏合わせのレッスン

等々、詳細はお電話でお問合わせ頂ければと思います。

 

先日は、「子供が今スランプのようなんです。何とかこの夏休みのうちに乗り越えさせたくて・・。

林先生なら何とか楽しいレッスンでピアノの楽しさを教えてくれるんじゃないかと思って・・。」

 

というようなお申込みがありました。

ありがとうございます。

 

出来るだけお力になれたらと思います(^^)v

090-8248-7614 (林まで)

尚、LINEでも承ります。

 

この夏こそ、思い切りピアノ(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました