中国ユース音楽コンクールピアノ部門島根地区予選金賞受賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

黄色いひまわりと青の紫陽花。
教室も気持ちも、一気に華やぎました(*^-^*)


8日(土)中国ユース音楽コンクールピアノ部門島根地区予選が、
松江市プラバホールで開催されました。

 

 

会場もリニューアルして初めて立つ舞台✨✨✨
生徒ちゃん達もとっても楽しみに出かけたようですよ(*^▽^*)

 

 

4月に発表会を終えてからというもの、
運動会や宿泊研修、定期テスト、ステップにコンクール、、、

 

 

次々と行事が続く中での生徒ちゃん達のがんばりは
本当に目を見張るものがあります✨✨✨

 

 

ご家族の方のサポートには感謝でいっぱいです!

 

 

さて、この島根地区予選、
当スクールからは、二人がエントリーしましたよ(^^)v

 

 

結果は、高2N君が金賞受賞✨✨✨
ファイナルの切符を手にしました!

やったねっ!おめでとう✨✨✨


画像は春の発表会時のもの。(後日改めて画像アップしますね♡)

 

そして、
小4kちゃんが銀賞受賞✨✨✨

おめでとう✨✨✨
日々忙しい中で、よくがんばったね!

温かいおことばに心より感謝いたします。

 

kちゃん、思いもよらず
「え!?」から始まった演奏だったようですが💦💦

 

 

どうにか気持ちを切り替え、演奏できたようです✨✨✨

 

 

成長ぶりがうかがえますね(^^♪

 

 

N君は、次のファイナルに向けてがんばってほしいところです。

 

というか、、、その前には高校の定期演奏会の伴奏や
他のコンクールもあります💦💦

 

 

高校生活の中で、本当によくがんばっていますね✨✨✨

 

 

大好きな音楽三昧✨✨✨

 

充実した毎日を楽しんでください。

いつも応援しています♪

追伸
この二人の共通点は、お家のピアノもシゲルカワイ✨✨✨
きっと、お家でも音色を楽しんで練習していることでしょう♪(*^-^*)♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました