ピアノ大好き♪生徒ちゃんの笑顔に感謝♪(#^.^#)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

連日のコロナ報道に気持ちも沈みがち・・。

 

こんな時だからこそ、
生徒ちゃんを音楽で勇気づけよう!と、
レッスンに向かっている林です。(*^^)v

 

今週も笑顔いっぱいの生徒ちゃん達♪(#^.^#)♪

 

しあわせな笑顔をお届けします♪♪

 

このブログをご覧の方に
少しでも、ほっこりしていただけたら
嬉しいです( *´艸`)♪

 

 

これまで、私は、何度も
音楽に心癒されて来ました。

 

悲しい時も、嬉しい時も

 

音楽が、ピアノが、
私に優しく寄り添ってくれました。

 

大変な事態の中で、
苦しい思いをされている方も大勢います。

 

ひとりひとりの人生を
明るく照らし導いてくれる

 

音楽の素晴らしさを

 

不思議な力を

 

今こそ、しっかりと伝えていきたい
強く願います。

 

 

微力ながら、
生徒ちゃんのしあわせな笑顔を大切に
日々レッスンに励みます!!

一緒に頑張りましょう(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました