中高生のためのくつろぎピアノレッスン(#^.^#)

SN3V0546

高2のSちゃん、弓道部。

平日は部活動で来れない為、

レッスンは日曜日の19:00からの設定。

60分コースです(^^♪

 

何やら、探している様子・・。

 

「あっ!!これ、めっちゃいいですよ♪」と

教室の本棚から取り出したのが

「くつろぎピアノ2005」

SN3V0545

10年前の楽譜ですが・・。(‘◇’)ゞ

映画「いま、会いにゆきます」より

「時を超えて」

 

Sちゃん、初見で弾いてくれます。

 

わ~(^^♪

とっても綺麗な音楽~( *´艸`)

癒されます。。

 

EXILE大ファンのSちゃん、

実は、映画やドラマが大好きなんです!

 

映画もドラマも

その場面毎に流れてくる音楽で

感動が何倍にも膨れ上がりますよね。

もし、音楽がなかったら・・って思うと、

不思議な感じ・・です。( ;∀;)

 

中高生の皆さんは、今丁度、試験中ですよね(*’ω’*)

 

試験勉強の合間に

ちょっと自分の好きな曲、

弾いてみませんか?

 

Sちゃんも普段はショパンのエチュード、練習中。

 

でも、試験勉強中は、

やっぱり、これっ!!

 

小さい時から、積み上げてきたからこそ、

自分のために

自分の好きな曲を弾いて

試験中のストレス解消ができるのです。(*^^)v

 

こんなくつろぎピアノレッスン、いかがでしょうか?

 

ピアノを続けて来た喜びを感じて貰えたら嬉しいです♪

 

試験勉強の合間にピアノで、リフレ~ッシュ☆☆☆

 

中高生の皆さん、いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました