ピアノを習っていたおかげで希望校に合格出来ました!!

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

大学の合格発表が相次いで行われる中、
うちの生徒ちゃん達も次々と挨拶に来てくださっています。

ありがとうございます!!

「先生、ピアノを習っていたおかげで、希望校に合格出来ました!!」
こんな嬉しいお言葉をいただきましたよ♪♪

Oちゃん、神戸大合格おめでとう☆☆☆

という訳で、4月から神戸です!

彼女との出会いは、伯父様からのご紹介。
年長さんからずっとずっと通ってきてくれていました。(#^.^#)

発表会も毎年欠かさず参加。
コンクール、ステップも常連でした(^^)v

学校の行事で、伴奏も頼まれていましたね。
とても熱心で、言われなくてもよく練習していましたよ。

勉強とピアノ、
上手くバランスとりながら両立・・というか、
ピアノが気分転換に良かったみたいです。(^_-)-☆

教室の皆さんからも、
優しいお姉さんと、慕われて来ましたよね♪♪

かれこれ13年・・のお付き合いになるかしら。。。
早いわね・・。

教室の写真を見ては、、
あのOちゃんがねぇ・・。(笑)

お母さまのそばにくっついていた甘えん坊のOちゃん。
小さい頃を思い出してはホント懐かしい。

いつの間にかこんなにお姉ちゃんになって・・。

だんだん頼りになる存在になって、
発表会やミニコンのお手伝いもしてもらったり。

ワンオクのファンだという彼女。
「誰?それ?」って、私の方が曲を教えてもらったりして(笑)

13年だもの。
それはそれは色々な思い出があり、
頭の中を駆けめぐる・・。

とても感慨深いものがあります。

ピアノを習っていたおかげで、
受験でもアガることなく平気だったそうです。

 

実力が出せて良かった!!

希望が叶って良かった!!

ピアノを習うことで、ピアノの技術だけでなく
色々メンタルな面も多々学んでくれたことと

私もとっても嬉しいわ。\(^o^)/

 

ずっとずっと、応援していますよ!!

 

お母さまともね、
「自炊大丈夫かしらね~」
「嬉しいけど、寂しくなるわね~」なんて
本人そっちのけで話が盛り上がり・・。

 

この教室に通ってくれた生徒ちゃん達の
「その後」までずっと応援したい。

Oちゃん、ありがとう!!

松江に帰った時は、必ず遊びに来てね( *´艸`)

元気な顔を見せてね(^_-)-☆

ずっとずっと応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました