コンクール&ステップに参加された保護者の方のご感想♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

この夏休みに、コンクールやステップに参加した生徒ちゃん達、
皆さん、目標に向かってよくがんばったと思います。(^^)v

 

 

良い結果が出た人も、そうでなかった人も、

 

 

悲喜こもごもですが、
皆、本当によくがんばったよ!

 

 

ひとつ共通して言えることがあるの。

 

それはコンクール&ステップ等の本番を終えた
レッスンでの生徒ちゃん達の成長ぶりが半端ないこと(*^▽^*)

 

 

経験値が、かなりアップしたのがわかります!
スゴイよ!(^^)v

 

さぁ、またここから、新たなスタートです!✨✨✨

 

 

気持ち新たに前進しましょう!(*^▽^*)

 

 

さて、お母さま方から心温まるメッセージをたくさんいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

 

ご感想もたくさんいただきました。
コンクール&ステップ参加を思案中のお母さま、ぜひご覧ください。
参考になればうれしいです。

お子さんが高い目標に立ち向かう時に
親御さんは常に温かく見守っていてほしい。

 

 

心の支えになってあげてほしい。

 

 

そして、本番が最高の演奏になるよう、
当日は、笑顔でいることと祈ること。(*^▽^*)

 

不安は見せず、で~んと構えていてね。(^^)v

 

 

そして、最後は、
どんな演奏でも受け止めることですよ。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

お母さまはじめご家族の方には、
いつもサポートいただき心より感謝いたします。

 

感謝をこめて

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました