お子さんが積極的に練習したくなるピアノ教室in松江

 

こんにちは(^^♪

いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

 

「お子さんが積極的に練習したくなるピアノ教室in松江」

林ピアノスクール主宰の林けい子です。

 

今日は、こんなタイトルつけてみましたが(^^ゞ

ホントに最近私は、レッスン中

生徒ちゃん達に「お家練習しっかりね!」な~んて言葉、

言った記憶がありません。

でもね、、

きちんと皆、それなりに練習してくるんです。(^^)v

これって凄いことだって思いません?

どんなに小さな子供ちゃんでも・・

どんなに忙しい中高生でも・・、です。

ちちんぷいぷい~~~♪♪

と、魔法の言葉でもかけてるのかしら・・って思います?

うふふ・・♪

そうかも知れませんね。(笑)

指導者の方には、個別にその指導法、

お伝えしています。

皆さま、とても喜んでくださいます。

興味のある方は、是非ご連絡くださいね(*^^*)

又、保護者の方には、お子さんに対してのちょっとした声掛けの仕方や、

練習したくなる工夫をお伝えしています。

保護者の方からも、

「先生の声掛けが凄い~~!!すっごく参考になります!!!」

「音がみるみる変わるのが分かります!!」

と、とても喜んで頂いています。(^^)v

此方は、可愛い折り紙のチューリップ付き♪♪♪

お家も描いてあるんですよ。♡もたくさん( *´艸`)

キラキラシール☆女の子ちゃんには、大人気ね!

自分で数字も記入してくれました!

パパさんの力作です!!!

大好きなお友達とポ~ズ♡

子供たちにピアノを上達させ、

音楽大好きっ子を育てる

それが、林ピアノスクールです(^^♪

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して、

お子さんを音楽大好き人間に育てます!

そして、

強い心と自信、喜びの心を育てていく教室です。

 

只今、冬休み特別レッスン受付中♪♪♪

ご希望の方は、お早めにご予約下さいね(^_-)-☆

指導者の方の個別相談も受け付けております。(要予約)

09082487614林まで

又は、LINE@からお申込みください。

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました