第38回林ピアノスクール発表会画像ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


とってもいいお天気で☀連休後半スタートしましたね✨✨✨
お出かけ日和、楽しまれましたか?(*^-^*)

さて、発表会画像、続きます!

「発表会画像ぱあと1」見逃した方は、こちら!
↓(戻ってきてね!)

第38回林ピアノスクール発表会画像ぱあと1


人呼んで「3色ピアノレンジャー(?)(笑)」
かわいい~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


母娘連弾~~(^^♪
ほのぼの~として、いいですね( *´艸`)♪


いいな♡いいな♡
祖母&お孫ちゃん連弾(*^▽^*)♪

息の合った兄妹連弾もよかったね~(^^♪

同級生同士の連弾も(^_-)-☆
初顔合わせ\(^o^)/


コンクールより連チャンの演奏!!(^^)v

 


こちらは、毎度っ!!(^^)/
イェーイ✨✨✨

大人の方も♡ステキな演奏ありがとうございました✨✨✨

そして、継続表彰も✨✨✨


後輩から先輩へ♡花束贈呈♡


Hちゃん、年長さんより高3まで13年間。よくがんばったね!

継続表彰おめでとう✨✨✨

長い間、通ってくれてありがとう✨✨✨


ずっと温かく見守ってくださったご両親さまに
心よりお礼申し上げます。

感謝をこめて

 

発表会シリーズ、まだまだ続きます(*^▽^*)
お楽しみに~~~(^^)/

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました