第35回林ピアノスクール発表会のご案内♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

新しい季節がやって来ましたね。
ご入学、ご進級された皆さま、おめでとうございます。

当スクール恒例の発表会、いよいよです!

昭和の時代から始まり今年で35回を数えます。
平成最後の年という記念すべき発表会となりますね。(^^)v

 

今年も皆さまに楽しんでいただけるような
ワクワクするプログラムが完成しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場:鹿島文化ホール

1部:10:15~11:55 音楽★だ~いすき♡

2部:13:00~14:15 ウキウキ☆心弾む音楽

3部:14:15~15:50 ワクワク☆心躍る音楽

4部:15:50~17:10 音楽は友だち☆

皆さま、お誘い合わせの上、ご来場くださいますようご案内申し上げます。

キラキラと輝く素敵なステージとなりますように・・☆☆☆

・・・・・・★☆・・♪♪♪♪・・・・

生徒ちゃん達は、この日のために一生懸命練習して来ました。
どうぞ、大きな拍手で応援してあげてくださいね。(*^^*)

そして、プログラムには、メッセージカードが挟んであります。
演奏してくれたお友達、どなたへでもお手紙を出すことが出来ます。

お互い大きな励みとなりますので、ぜひ、
メッセージカードに書いて受付ボックスへお願いたします。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸・・

春になって、お問い合わせ&体験レッスンお申込みをたくさんいただき、
ありがとうございます。(*^-^*)

中には、体験レッスンなしで、「林先生に習いたい!」と
空き枠があるうちにと始められる方も(^^ゞ

感謝でいっぱいです!

空き枠が非常に少なくなりましたが・・、
素敵なご縁ができるといいなぁと思っています♡♡♡

発表会後にレッスン日程を設定いたします。
もうちょっとお待ちくださいね(#^.^#)

そして、、、ぜひ、発表会にお越しくださいませ
発表会に行くと、その教室の様子がいちばんよくわかると思います(^^)v

在籍中の生徒さんの中にも、当スクールの発表会を見て(聴いて)
入会を決められた方が何人もいますよ。

県内外より、ピアノ指導者の方々も見学に来られます(#^.^#)
ありがとうございます。とても心強いです♪♪

林、がんばります!(^^)!

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ