ピアノ大好き!!発表会に向けて頑張っています☆ぱあと5

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

いよいよ発表会まで、3日・・となりました((+_+))
生徒ちゃん達の真剣な眼差しにワクワクが止まりません。

 

大勢の人前で、ピアノを弾くのです。
小さい頃からこんな貴重な経験が出来ることは大きな宝です!!

本番は、何が起こるかわかりません。

舞台に立ったら、全てにおいて
自分で考え、判断し解決なければなりません。

自分で考え成し遂げる

本番を数多く経験することで、
問題解決能力を育ててくれるのです。

これは、お子さんの将来においてとても大事な能力、
生きる力になりますよね。

お子さんに成功体験を積ませるためにも、
最後まで諦めず、頑張りましょう。!(^^)!

 

新学期もスタートし、新しい環境の中で
お子さんは日々何かと緊張していると思います。

どうか、温かくお子さんを励ますお声かけ、
よろしくお願い致します。(*^-^*)

 

生徒の皆さんひとりひとりのステージが、
キラキラと輝いた素晴らしいステージとなりますように☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。
いつも応援しています♪♪

よろしかったらこちらもご覧くださいね(^_-)-☆

↓    ↓    ↓

ピアノ大好き!!発表会に向けて頑張っています☆ぱあと4

ピアノ大好き!!発表会に向けて頑張っています☆ぱあと3

ピアノ大好き!!発表会に向けて頑張っています★ぱあと2

ピアノ大好き!!発表会に向けて頑張っています(^^)v

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました