第17回いずもコンクールのご報告

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

コンクール記事が続いておりますが・・(^^;

 

25(土)・26(日)は、第18回出雲コンクールが出雲市白ホールで、開催されました。

当スクールからは、中3H君、中1Kちゃん、小4N君とYちゃんの4人が、参加しました。

 

結果は、見事全員が金賞受賞しましたよ\(^o^)/

おめでとう☆☆☆

皆揃って、万歳出来るって嬉しいですね(^_-)-☆

 

それでは、お母さまから頂いたご感想です。

 

★出雲コン、行って来ました。

結果は、金賞をいただきました。全体的には、何とかまとめることは出来ていました。

弾きこむことが全く出来ない中では、私的には良くやったかなと思います。

夏からの進歩を感じさせる演奏は出来ていました。

教室の皆さんも金賞、高いレベルで皆でいられること、先生のご指導の賜物と思います。

・・・・略・・

ご指導ありがとうございました。次のステージは、バッハコン、新曲で気持ち新たに頑張ります!!

(中1Kちゃんのお母さま)

★今朝はありがとうございました。

金賞を頂くことができました。

ご指導を本当にありがとうございました。

お陰様で安心してリラックスして本番楽しめたようです。

昨日より数段良い演奏が出来たと思います。本当にありがとうございました。

本当に成長しました!!

弾き終わって、かっこよかったと思えました。

教室の皆さんも素敵でしたし、出雲の皆さんもレベルが高い!

もっと練習しなくっちゃと〇〇も思っていいるようです。

(小5N君のお母さま)

★これからもがんばります!

(小5N君より)

★出雲コンクール行って来ました。

リハーサルで他の方の演奏を聴き、迫力ある音、選曲に少し気後れしている様子でした。

悔いが残る演奏になりましたが、金賞を頂きました。

講評で、ペダルの使い方、選曲、左手の重要さについての話がありこれからの練習、ホールでの演奏の参考になりました。

また、これからもご指導よろしくお願いいたします。

(中3H君のおかあさまより)

★出雲コンクール金賞でした。

ありがとうございます。

(中3H君より)

★出雲コンクールから帰ってきました。〇〇、金賞を頂きました。

全体的には、良い出来だったと思います。

昨日のレッスンのおかげです!いつも本当にありがとうございます。

明日のブルグに繋がればいいなと思います。

・・・略・・

(小5Yちゃんのお母さまより)

 

本当に・・、

コンクールって不思議だなって思うこともありますよね。(^^;

 

思うように弾けたのに結果に繋がらない時もあれば、思うような演奏ではなかったにも関わらず、入賞というご褒美を頂ける場合もあります。

 

コンクールは、悲喜こもごも。

 

でもね、コンクールは色々な事を気付かせてくれますよ。(^^)v

 

3ケ月前の自分、半年前の自分、1年前の自分、2年前の自分・・。

 

他人との比較ではなく、過去の自分と比較してみてください。

 

どうですか?

 

お子さんを見て、振り返ってみてどうですか?

 

ねっ!凄く成長されたでしょう!?(^_-)-☆

 

本番の演奏は、ほんの一瞬。

小さいお子さんだと・・

演奏時間より足台設置の方が時間かかる・・っていう場合もあります。(^^;

 

その一瞬に全力を出し切れるよう、日々練習する。

向き合うのは紛れもなく自分自身なのです。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ