保護者の皆さまから頂いたご感想♪ぱあと2

ご訪問くださり、ありがとうございます。(#^.^#)

発表会を終えて・・

保護者の皆さまからご感想をいただきました。

 

お母さま方の心温まるメッセージに

 

心より感謝申し上げます。

 

それでは、早速・・第2弾!( *´艸`)

 

★昨日は、素敵な発表会をありがとうございました。

リハーサルでは、どうしようかと思うほどの演奏で、本人も

緊張して分からなくなっちゃったと言っていましたが、本番は

なんとか弾き終えてほっとしました。

本人も笑顔で楽しかったと言っていたので良かったです。

今回最後の4部迄聴かせて頂いたのですが

4部のお兄さん、お姉さん素晴らしかったです!

娘と二人、ずっと、凄いね凄いねと言っていました。

少し前まで、スランプっぽくなっていた娘にも良い刺激になったみたいです。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

(小4Fちゃんのお母さまより)

★林先生、発表会本当にお疲れさまでした。ありがとうございました!!

皆さん、綺麗な音色で心のこもった演奏、本当に素晴らしかったです。

ピアノが、大好きなんだなぁって伝わってくる、心に響く演奏がたくさんありました。

歌も弦楽器も素敵でした。

我が家の子供たちも、少しミスはあったけれど、練習してきたことを本番でも発揮することができて

本当に成長を感じました。この日を目標に頑張ってきたので、

やりきった笑顔を見ることができて、私も最高に嬉しかったです。

主人も、上手くなったな~!としみじみでした。

本当に林先生のお陰です。ご指導、本当にありがとうございました。

・・・略・・

◇◇は、目標に向かって、少しずつ着実に進んでいくことができて

素適な演奏を聴かせてくれて感動しました。

〇〇も取り組み方が今までより少し変わってきました。・・・・略・・

友だちと一緒に弾く楽しみや刺激等いろんなことを学ばせてもらいました。

まさかの大トリでしたが、本人たちは気負わずに、子供ってすごいですね!

素晴らしい経験をさせて頂き、林先生、Tさんに感謝です。

次の目標に向かって改めて良いスタートができました。

また成長できることを楽しみに精一杯サポートしていきたいと思っております。

どうぞご指導よろしくお願い致します。

(中2&小5Nちゃん姉弟のお母さまより)

★昨日は、大変お世話になりました。ありがとうございました。

先生、一夜明けてどっとお疲れが出ていませんか?

〇〇は、発表会4回目となり、親の私は今年が一番ハラハラせずに

発表会を楽しむことができました。

終わってみれば本人はすごく良く弾けた!と自己満足に浸っていますし、

大きなミスなく今持っているものは出せたと思います。

お友達との連弾も初でしたが、思っていた以上の出来で、N君親子に感謝です。

何回もあわせのレッスンをして頂きありがとうございました。

今、H君の弾いたワルトシュタインを弾きたい!楽譜ないの?と騒いでいます。

・・・略・・

全体を通して感じたことは、

コンクールの本番を何回も経験している子は、

やはりすごく上達しているな、ということです。

〇〇も

本番を経験して更なる成長を遂げてほしいです。

またご指導のほど、よろしくお願い致します。

(小5T君のお母さま)

★おはようございます。昨日の発表会、ありがとうございました。

〇〇、◇◇ともに、少しミスはありましたが、

気を付けて弾いて欲しいなと思っていた「スピードと強弱」は

出来ていたのでは・・と褒めました。

連弾では、弾きたい曲を楽しく弾かせてもらいました。

Fさん親子に感謝です。

1部の途中から聴かせていただきましたが、

それぞれの演奏、演出があり、

最後まであっという間の時間でした。

我が子を含め、皆さん、舞台での演奏や動きがスムーズで、

1年前より成長した姿を見させてもらいました。

特に高校3年生の演奏、素晴らしかったです。

先生、お疲れがでませんように。

来年の発表会、今から楽しみにしております。

(中3&小6H君兄妹のお母さまより)

ありがとうございます!!

嬉しいメッセージ、心が和みます。

こんなに、思って頂いて・・♡♡♡

 

私は本当に幸せです。

 

益々、張り切って、レッスンします(^^)v

 

感謝をこめて

林けい子

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ