第6回ヤマハジュニアピアノコンクール予選のご報告

12月6日(日)第6回ヤマハジュニアピアノコンクール予選が
松江市総合文化センター大会議室にて開催されました。

 

 

コロナ禍で、久々地元でのコンクール開催(^^♪

 

 

当スクールからも、
生徒ちゃんが参加しましたよ(^^)v

 

 

結果は、次の通り。

 

 

★優秀賞受賞(予選通過)
Nちゃん(小6)

★優良賞受賞
Tちゃん(小1)
Sちゃん(小2)
N君(小3)
Tちゃん(小5)
wちゃん(小5)

★奨励賞
Yちゃん(小2)

 

 

久々の本番、
本当にみんなよくがんばりましたね(*^▽^*)♪

 

 

本番終了後、参加されたお母さま方から、
ご報告&動画、そして何より温かいメッセージをいただき
感謝でいっぱいです!(#^.^#)

 

 

お母さまをはじめ、ご家族の方のサポートが
あればこそ、です!

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

それでは、一部をご紹介させていただきますね。

コンクールは悲喜こもごも。

 

 

結果が、
良い人も、そうでなかった人も

 

 

まずは、挑戦したことがよくて、
「よくがんばったね!」と
エールを送りたいと思います。

 

 

ひとつの舞台を経験したことで、
お子さんは確実に経験値がアップしました。

 

 

既に大きく成長できているのです!

 

 

ここに至るまでの頑張りは本当にスゴい!!

 

 

得られる全てのものが、
大きな大きな宝物です!!

 

 

私は、ピアノを通じて、
子ども達が、未来をたくましく
生きる力を育むことが大切だと考えています。

 

 

さぁ、次の目標に向けて前進しましょう!!

 

 

一緒にお子さんを成長させていきましょうね(^_-)-☆

 

 

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました