保護者の皆さまから頂いた発表会のご感想♪ぱあと1

発表会では、保護者の皆さまには大変お世話になりました。

 

たくさんのお喜びの声、ご感想を頂き本当に嬉しく思います。

 

皆さまからの温かいメッセージに、

「又来年に向けて頑張ろう!」と意欲が沸いてきました(笑)

一部ではありますが、ご紹介させていただきますね(#^.^#)

★今日は、お世話になりました。

お忙しい中での準備、ありがとうございました!!

二人ともリハーサルより緊張していたようで、表情が少し硬かったですが

お辞儀も含めてとても上手に出来たと思いました。ありがとうございました!

(小1&年中のFちゃん姉弟のお母さまより)

★素敵な記念に残る発表会でした!

せんせー、大好き♡です。〇〇より

(年長M君のお母さまより)

★素敵な発表会、ありがとうございました。

今までで1番上手に弾けました♡

先生のご指導のおかげです。これからもよろしくお願い致します。

お疲れが出ませんように・・。

(年長T君のお母さまより)

★お世話になりました。2度目の発表会。

1年の大きな成長を感じ、

何よりどんどんピアノを弾くことが楽しみになり

心の支えにもなっているのを感じて、

うれしく、ありがたいことだな~と感謝しています。

林先生、スタッフの方々、色々お気遣いいただいて本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

(小4&小2Nちゃん姉弟のお母さまより)

★初めての発表会、緊張もしましたが、

親子で楽しく参加させてもらいました。

ありがとうございました。

(年長Hちゃんのお母さまより)

★昨日の発表会、大変お世話になりありがとうございました。

思うように弾けなくて練習中泣くことも何度もありましたが、

本番はとても堂々としていて、成長を感じました。

アンサンブルも楽しかったようで、本当にいい経験ができました。

今後ともよろしくおねがいいたします。

(小1Nちゃんのお母さまより)

★昨日は、お疲れ様でした。・・・略・・・・

皆さん、素晴らしい演奏で、とても楽しめました。

〇〇の演奏もレッスンでご指導頂いた強弱のところ、

はっきり強弱をつけて演奏したようで、

おばけが本当におばけらしくてよかったよと

聴いていらした保護者さんにも褒められました。・・・略・・

楽しい発表会をありがとうございました。

お疲れがでませんように。

(年長Sちゃんのお母さまより)

心温かいメッセージをいただき

本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

 

発表会の度にお子さんの成長を感じます。

 

皆さまにもっともっと喜んで頂けるよう

務めて参ります。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました