コンサートのご案内♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

今日のスイーツは、お気に入りのポーム・ダム―ル。
大好きな珈琲との相性もよく、ニンマリな林です♪( *´艸`)

 

 

ドイツ在住のピアニスト中山敬子さんからお手紙が届きました(*^^*)

「生徒さんに宣伝してもらえると喜びます」

ハイ!(^o^)丿
もちろん、喜んで♡

では、ババーンと載せちゃいます!

ヨーロッパからの便り

日時:7月20日(土)14:00開演

会場:興雲閣2F大広間

入場料:一般2000円(当日2500円)高校生以下1000円

西川秀人と仲間たち

日時:8月4日(日)14:30開演

会場:安来市総合文化ホール アルテピア大ホール

入場料:一般3500円(当日4000円)高校生以下1000円(当日1500円)
一般ペア券(前売りのみ6000円)

高橋美穂&中山敬子デュオリサイタル 名曲の花束vol.3

日時:8月10日(土)14:00開演

会場:松江市総合文化センター プラバホール

入場料:一般2500円 高校生以下1500円

 

皆さま、ぜひお出かけくださいね(^_-)-☆

 

子供の時から自然に音楽と親しむ環境を与えること・・。

大切にしたいですね。

 

親子で、音楽体験してみてね☆

 

きっと、行った人にしかわからない
「音楽のごほうび」がいっぱいあるわよ(^_-)-☆

 

音楽会に行く人、この指と~まれ(^o^)丿

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました