鳥取ステップのご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

3月16日(土)鳥取市とりぎん文化会館において鳥取ステップが開催されました。
当スクールからは、小4S君が参加しましたよ(^^♪

結果、見事応用3合格です\(^o^)/
おめでとう☆☆☆

お母さまから嬉しいご報告を頂いております。
ちょっとご紹介させていただきますね。

おはようございます。
昨日鳥取ステップ、無事終わりました。
本人も練習不足Hあ自覚していて直前は弱気な発言をしていましたが
「今回は、評価はあまり気にしなくていいから思いっきりやればいいよ」と話しました。
・・・略・・
一番うれしかったのは一人の先生が
「〇〇君はやさしい人なのでしょうね。音にそれが伝わっています」と書いてくださったことです。
感激でした。
それから、直前には先生に弱気な?メールを送り、すみませんでした。
先生のおっしゃるように子どもなりにしっかり考えてやっていることがわかりました。
あたたかいお言葉、ありがとうございました。
(小4S君のお母さまより)

 

音色は、人柄を表します。
私も〇〇君の優しい音色は大好きです!!

アドバイザーの先生からのお言葉、何より励みになりましたね(#^.^#)
心より感謝申し上げます。

 

色々な行事の中、あっという間に迎える本番。
お子さんだけでなく、お母さまご自身も日々の生活の中では色々な事態が生じます。

そんな時、「大丈夫かな・・。」と心配になることってありますよね。
よく、わかります。(^^ゞ

ですが、お子さんにとって、親御さんの影響は親が思う以上に大きいのです。

親御さんが不安に思っていると、
その不安は確実にお子さんに伝わります。

すると、自分に自信が持てない。
いつも不安や心配をしている。

そんな状態になります。

心の中で不安が起こっても、
お子さんには笑顔で「大丈夫!大丈夫!」と思わせてあげることのできるお母さんになりましょう!(^^)!

今回のように、お母さまが直前にお子さんにかけた素晴らしいお言葉、
きっと〇〇君の心に届き、安心してステージに立つことが出来たのだと思います。

さすが、名コーチ!
サポートくださり、本当にありがとうございました(^^)v

 

保護者の皆さまも、不安な気持ち、心配ごとは、
まずは林に・・。

どうぞご遠慮なくね(^_-)-☆

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ