6/3&6/4ちびっこ★リトミック保護者の方からのご感想(^o^)丿

いつもご訪問頂きありがとうございます。

今日は、6/3&6/4に行なった

ちびっこ★リトミックレッスンのご報告で~す(^^♪

 

今回、とっても嬉しいご報告が・・♪♪♪

 

いるかちゃんクラスに初参加のKちゃんママは、

実は、私の元教え子でした(*´▽`*)♪♪

お申込み頂いてから、

「え~~!?ホントに?」とビックリでした!!

私の若い頃をよ~く知っている(笑)

こんなに可愛い4歳の娘ちゃんを持つママになっての再会。

それはそれは、嬉しかったですよ(#^^#)

子どもが最初から思い切り素の自分を出して過ごせてビックリしました!

変顔まで出るなんてなかなかないので・・(笑)(お母さまより)

ちびっこちゃんの笑顔が・・☆

可愛くて

可愛くて

たまらな~い♡♡♡( *´艸`)

さぁ皆さまも、どうぞ、癒されてください♪(#^.^#)

下の画像のTちゃん(2歳3か月)は、今回2日間続けてご参加です。

隠岐からお船に乗って来てくれたTちゃん、

おしゃべりと真似っこが一段と上手になっていましたね。

Tちゃんは、4か月の頃から毎回レッスンに参加。

音楽に合わせて身体をリズミカルに動かしています(^^♪

それでは、今日も可愛い画像と共に

お母さまから頂いたご感想を

紹介させて頂きますね(^_-)-☆

はじめは緊張気味でしたがどんどん笑顔が出てきました。

赤ちゃんにも興味があるので一緒に出来て嬉しそうでした。

季節の歌や紫陽花の色塗りがあったのが良かった。

又是非参加したい!

いつも前回と同じ内容と新しい内容を取り入れて

子供が安心して飽きない工夫をされていて良いと思います。

今回も、お子さんの笑顔が最高でしたね!

子供がいつも楽しみにしています!次はいつか?と聞きます(^.^)

他のお子さんと仲良く遊ぶ姿を見れるので私も楽しみにしています。

いつもありがとうございます!!

こちらこそ、毎回ご参加くださりありがとうございます!

久しぶりのリトミックで親子共々楽しい時間でした。

お歌を歌いながら拍をとったりボールを使って音の高い低いを

身体を使って遊びの中で自然に身に付くのだなと思いました。

ありがとうございました。

昨晩お熱が出たと聞いて心配しましたが、いつもの明るい笑顔に癒されました!

子供が上手くノリノリになるような声掛けが良かったです。

初めての参加でしたが子供がとても楽しく過ごせているのを見て

嬉しかったです。あっという間の時間でした♪

子どもがのびのびしていた。

嬉しいですね!

やさしいピアノの音色に癒されました。

ありがとうございます♪今回ピアノに触れてる画像がないのが残念!

とても楽しかったです。ありがとうございました。

本物の楽器に触れることが出来たのがとっても良かったです。

ピアノの音を聴けたことが良かった。

そして、ピアノに触らせてもらえたことが良かった。

楽しそうにピアノを鳴らしていましたよね。

ホント、画像が無くてごめんなさい・・(>_<)

私は、ここのリトミックに助けられた。

こんな嬉しいお言葉も頂きましたよ( *´艸`)

動き回るので、他のお子さんに迷惑がかかるのではと心配で・・。

大丈夫です!

リトミックは、そのほとんどが音に集中していないと出来ない活動ばかり。

音楽で楽しく遊びながら、

集中力をつけていきます!

音楽で楽しく遊びながら、

子ども達の持っているあらゆる能力を引き出す

子ども自身の心の力を育ててくれる

それが当スクールのリトミックレッスンです。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

此方も是非ご覧くださいね(^_-)-☆

↓    ↓    ↓

リトミッククラスのご案内

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました