頑張る可愛い生徒ちゃん達のご紹介で~す♪♪

今年も、発表会が近づいてきましたよ。

何だか、まだまだ先の話・・って思っていませんか?(>_<)

 

今年の冬がとっても寒かったせいか、

 

春は、まだ・・

ずっとずっと遠くに感じられていました。

 

でも、でもね、、、

確実に近づいてきているのですよ。(>_<)

 

さあ、計画を立てて、練習に励みましょうね!(^^)!

 

では、頑張る可愛い生徒ちゃん達をご紹介しま~す(^^♪

小1Oちゃん。ニッコリ笑顔が可愛いわね♪(#^.^#)

この日は、一人でレッスン頑張りましたよ!

偉い!!

発表会の曲をお母さまが素敵にしてくださいました♪♪♪

浜田ステップに参加した小3&年長のNちゃん姉弟。

毎年、江津の会場でお友達に会うのが楽しみだとか(#^.^#)

ブラボー評価おめでとう☆☆☆凄い!!

基礎2合格おめでとう☆☆☆よく頑張ったわね!

こちらは、小3Nちゃん。弟君と一緒にレッスンに通っています。

とっても頑張り屋さんなんですよ(^^♪

この日は、昨秋生まれた弟ちゃんも一緒に(#^.^#)

もう、可愛くてたまりませんね~~

メロメロです♪( *´艸`)

二人が真剣にピアノに向かう姿を目にし、

お母さまも感激していらっしゃいました。

こちらは、年中Yちゃん。大好きなお母さんと一緒に連弾を楽しんでいます♪♪

昨年、生ピアノに買い替えられてからというもの、

Yちゃん益々上達しています。

今月からお母さまもピアノをスタートされましたよ(^^♪

こちらは、年中Hちゃん。

発表会に向けて、早くもドレスを購入されたとか(#^.^#)

この日も、まるでお姫様になったかような仕草で、素敵でしたね♪♪

女の子ちゃんには、ドレスの魔法は、効果抜群ですよ(^_-)-☆

 

皆、発表会に向けて、頑張って練習しています。

 

小さな出来たの積み重ねが

やがて大きな力となって

生徒さんの自信に

繋がっていきます。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ