第38回林ピアノスクール発表会画像ぱあと3

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

昨日は母の日♡
お母さまに日頃の感謝を込めて・・♡

さてさて、発表会画像、
なかなかアップできずにいましたが💦💦

 

今日は第3弾!!
どっか~~~~~~んとお届けしちゃいます!(^_-)-☆

ぱあと1&2を見逃しちゃった方は、
こちらをご覧くださいね(^^)/
↓(戻ってきてね!)

第38回林ピアノスクール発表会画像ぱあと1

第38回林ピアノスクール発表会画像ぱあと2

みんな、ひとりひとりが主役の舞台✨✨✨

 

今回初めての舞台だった生徒ちゃん達、
とっても可愛いリトルピアニスト✨✨✨

 

ベテラン組も、昨年よりまたいちだんと腕を上げ、
堂々たる演奏、見事でした!

 

その成長ぶりがうれしかった( *´艸`)

 

何よりお忙しい中、ご来場してくださった皆さまが
生徒ちゃん達に大き拍手を送ってくださった✨✨✨

どれだけ励みになったことか。

感謝でいっぱいです。

発表会画像、まだまだ続きます。
全員アップできなくて、ホントごめんなさいm(__)m

いつも応援しています♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました