真庭ステップのご報告(^o^)丿

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

2日(日)真庭市十字屋迎賓館ホールにて真庭ステップが開催されました。

当スクールからは4名の生徒ちゃん達が参加しましたよ(*^^*)

それでは、保護者の方からの感想をご紹介させていただきますね(^^♪♪

 

★こんにちは。真庭ステップに参加して来ました。
レトロな雰囲気のある素適な会場でした。
ピアノの音もとっても素敵でした。
〇〇は、昨日のレッスンで不調でしたが、なんとかまとめることができたかなと思い、
ホッと胸をなでおろしています。が、やはり課題は色々とあるので、
またご指導お願いいたします。
△△は、緊張していましたが、考えながら音の変化を出して弾け提出いたかと思います。
いただいた講評から今後の課題も見えて来ました。
△△も、もっと素敵に弾けるようになりたいと思っているので
今後ともご指導よろしくお願いいします。
(小5&年長Fちゃん姉妹のお母さま)

 

★お世話になります。真庭ステップ行って来ました。
1曲目のはじめにいきなりミスをしてしまいましたが、その後は落ち着いて最後まで弾けました。
いただいたアドバイスを参考に本番までがんばって練習します。
ご指導よろしくお願いいたします。
今回は、継続表彰もしていただけて嬉しかったみたいです。
(小2Nちゃんのお母さま)

 

★こんばんは。いつも温かいご指導をいただきありがとうございます。
真庭ステップ無事に終わり帰ってまいりました。
古民家の奥のこじんまりとした木の温もりのある素適なホールでした。
ピアノも麗しい音で〇〇も響きを感じながら弾けたようでした。
後半左手の1音が外れてしまったらしく少し乱れてしまいました。
とっても良い流れだったので残念でしたが、その後と後の2曲は、
いつも通りに集中して弾けていたように思います。
更に丁寧に仕上げていけるように頑張っていきたいと思います。・・・・略・・
ブラボー評価もいただけて〇〇もよしっ!と嬉しそうでした(*^^*)
ご指導本当にありがとうございます。
自分はこう弾きたい、みたいなものが伝わる演奏が出来るようになって、
本当に成長を感じます。
(中3&小6Nちゃん姉弟のお母さま)

 

当スクールの生徒ちゃん達は、各地のステップ会場へ、
ちょっとプチ旅行?がてら出掛けています。( *´艸`)

 

「どんな会場なんだろう?」
「どんなピアノかなぁ」といつも興味津々な様子。(*’▽’)

 

色々なホールで素適なピアノに出会い演奏を楽しむ生徒ちゃん達(^^♪
そんな生徒ちゃんの幸せいっぱいの笑顔に触れるにつけ、喜びを隠せない林です。

この上ない幸せを感じています。(#^.^#)
これも、サポートしてくださるご家族のおかげですね。

本当にありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

近県のステップは、今後まだまだ続きますよ~♪♪

 

・7月21日(日)琴浦夏季ステップ

・9月1日(日)米子ステップ

・9月22日(日)倉吉秋季ステップ

・10月6日(日)松江ステップ

ステップは、アドバイスが貰える公開のステージ(^^♪

本番力をつけるために♪
継続表彰目指し♪、

ぜひご参加ください!!

選曲、ご相談くださいね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ