発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

発表会シリーズが続いておりますが、
今日は保護者の方からいただいた嬉しいメッセージをご紹介しますね(*^^*)

 

画像は、皆さまからいただいた色紙です♡

ホント・・、幸せです!!
ありがとうございます(#^.^#)

★こんばんは。林先生、今日は発表会本当にお疲れさまでした。
お世話になりありがとうございました。
皆さんの1年の成長が素晴らしかったです!!
ちびっこちゃん達は、本当に可愛らしくて、でもピアノはしっかり弾かれていて驚きました。
生徒の皆さんの心のこもった演奏と心地良い音色は林先生のご指導の賜物だなぁって改めて思いました。

我が家の二人も納得のいく演奏が出来たり出来なかったりでしたが、今日までひたむきに頑張った努力を讃えてやりたいなと思いました。
丁寧なご指導に心から感謝申し上げます。
連弾や伴奏の機会もいただき、また貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。
また新たな目標に向かって進んでいきます。・・略・・
・・先生、どうかお疲れが出ませんように。
(中3&小6Nちゃん姉弟のお母さまより)

 

★発表会、色々な曲が聴けて凄く刺激になりました。
同じ曲を違う人が弾く、また、同じ人が違う曲を弾く、、これいいですね。
皆、それぞれにその曲に対して思いがあるんですね。
たくさん伝わってきました。
ありがとうございました。
(中2&小5Fちゃん姉妹のお母さまより)

 

★先生、リハーサル、発表会とお世話になりました。
毎年感じるのですが、我が子を含め、生徒さん達の成長は素晴らしいですね。
〇〇については、毎年大丈夫かな?間に合うかな?と思いますが本番では、堂々と演奏していてびっくりさせられます。
「あまり曲が早く仕上がると本番でテンポが速くなるからちょうどいいんだよ!」と言っていましたが、こちらは気が気でなかったです。
△△は、高校受験がありました。
ピアノがいい気分転換になったようで計画的に練習していました。
また、伴奏や連弾をとおして、たくさんのことを経験させてもらいました。
Tさん、Kさん、Nさんに感謝です。
もう、来年の事を考えているようです。これからもよろしくお願いいたします。
(高1&中1Hちゃん兄妹のお母さま)

 

★林先生、昨日は発表会お世話になりありがとうございました。
見知った生徒さんの一年の成長を聴くことが出来た一日でした。
小さな生徒さんからは可愛らしい微笑ましさを、大きな生徒さんからは今後に繋がる刺激をもらいました。

今回、〇〇はなかなかエンジンもかからず、今までの本番前と比べたら練習不足は否定できず前日のリハーサルさえちょっとどうなの?という演奏でしたが、本番朝にようやくやる気スイッチが入ったようです。
よく間に合ったなと思いますよ(笑)
ミスタッチもありましたが、何とか思っている形にまとめて弾くことが出来たかなと思います。
本番の集中力だけは、褒めたいです。

そして、私は今回連弾ですごく二人の成長を感じました。
なかなか我が子の成長を実感するのは難しいですが、昨年に続いて△△君との連弾をして昨年と違い練習に親の出る幕もほとんどなくスムーズに合わせていける姿が見れて嬉しかったです。
また△△君と連弾できるよう日々精進です!

これから、益々反抗期&思春期に入って難しい時期になっていくとは思いますが、音楽を心の糧のひとつにしていけたらと発表会を通して強く思いました。
なかなかやる気のでない〇〇をここまで指導していただき感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします!
(小6T君のお母さまより)

保護者の皆さまには、心より感謝申し上げます。

 

温かいお言葉をたくさんいただき、
私は、なんて幸せ者なのかと思います。

 

来年もまた頑張ろう!と思います!(^^)!

 

生徒ちゃんの笑顔のために♪
ご家族の幸せのために♪

感謝をこめて
林けい子

こちらもぜひ、ご覧くださいね♪♪

↓   ↓   ↓

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと1

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと2

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと3

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと4

発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと1

第35回林ピアノスクール発表会☆見学された指導者の方からのご感想
★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ