日本バッハコンクール全国大会の結果報告(^o^)丿

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

ご報告が遅くなりましたが、、

この時期、定番になってきたバッハコンクール全国大会、

無事に終了しましたね。

 

当スクールからも、四人の生徒ちゃんが参加しましたよ・・と言いたいところですが、

小1&年中Nちゃん姉弟は、残念ながら欠場・・。

小5のT君と中1のKちゃんの二人が、挑戦しました。

 

結果は、今回残念ながら入賞は逃しましたが、

Kちゃん&T君、共に全国大会連続出場、本当にここまでよく頑張ったと思います。

大きな拍手を送ります!!

この時季、毎年のことながら、雪の心配をしながら迎える本番です・・。

 

今年は例年になくこちら山陰地方は、雪の心配もなかったのですが、

な、なんと東京が雪に見舞われ交通機関も遅れが出たりして大変だったようです・・。(>_<)

 

地方に住む、私達にとって、

無事上京し、参加できることがどんなに有難い事か、と思います。

 

全国レベルの皆さんと共にステージに立ち、

たくさんの素晴らしい演奏に触れ、

どれだけ多くの刺激を受けたことでしょうか。

 

この経験が、お子さんにとって凄く貴重な経験であること、

間違いないですよね!!

 

サポート頂いたお母さま方に心より感謝申し上げます。

 

それでは、お母さま方からの感想をご紹介させて頂きますね。

 

・無事に帰って参りました。

帰ったら結果もアップされてまして、残念なことに入賞には届きませんでした。

綺麗にミスなく弾いたのですが、・・・略・・ここからどうするか、・・・・略・・

今後に向けてどう取り組んでいくのかまた相談させてください。

ともあれ、ご指導ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

(中1Kちゃんのお母さまより)

 

・無事に松江に帰って来ました。

そして、結果出まして受賞ならず、でした。

本番は、かなり素敵に弾けました!→親バカ万歳です!(*^^*)

私も本人も演奏は良かったと思うのですが、これが全国ですね。

なかなか思うようにはいきません。・・・略・・

林先生と積み上げてきたとおりに弾けて私は満足しています。・・略・・

発表会に気持ちを切り替えてまた頑張ります!

 (小5T君のお母さまより)

 

お二人共に、連続で全国大会出場するほどの実力の持ち主。

 

たまたま今回、審査員の先生方の好みでなかった、、かも知れません。(>_<)

 

コンクールは、悲喜こもごも。

 

悔しい気持ちもまた、宝物です!

 

この経験こそが、

お子さんを大きく成長させてくれるのですよ。

 

そして、それは私も同じこと。

 

次に向けて、どのように取り組んだらよいのか、

更に身を引き締め、勉強していきます!!

 

頑張ります!!(^^)!

 

一緒に歩んでいきましょうね。

そして、

協力して、お子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスン受付中!

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

まずは体験レッスンを受けてみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになっているケースが多いです。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。

contact_sp

LINEでのお問い合わせ・お申し込みはこちら

下記ボタンをタッチして「友だち追加」をしてください。

その後、LINEの「トーク」よりご連絡ください。

友だち追加

当ピアノ教室について詳しくは、こちらをクリックしてご覧いただけます⇒

林ピアノスクールの所在地

住所:松江市古志原4-15-20

JR松江駅より車で10分
JR松江駅よりバス停工業高校下車徒歩2分
山陰自動車道「松江東IC」出入口5分

駐車場もございます

サブコンテンツ

お問合せ・お申込みはココをタッチ